 


ペンギンの巣づくり ~頑張れワサビ君~ 

みなさーん!こんにちは!!
最近、ついに話題のスマートフォンに乗り換えて、
毎日この電話と格闘しております。どうも なかにしです!!

さて、今回は前回に引き続きペンギンのネタです!!
今回の主役はケープペンギンのワサビ君!!
ワサビ
ワサビ『こんにちは!!』
ワサビは左の翼(フリッパー)部分にと白のリングをつけています!
そしてワサビの奥さんはサヤカちゃん!!

このワサビ君最近巣材運びに夢中なんです!!
家
↑こちらワサビとサヤカの家ですが、
みなさんわかりますか?
何か飛び出しているのが…(笑)

これ実はワサビ君がどこからともなく運んできた巣材なんです!!

運ぶ
ワサビ『えっさ!ほいっさ~!!』

動画も撮れたのでどうぞ!!

ちょっと運びにくそうです…(笑)

家2
↑そして巣材がでか過ぎるのか、ほとんどはみ出しています…(笑)
ワサビ君!大きさ考えようね~!!(笑)

みなさんも神戸花鳥園にこられた際はワサビ君にも注目してみて下さいね!!!

(※ワサビ君の巣材運びは夕方家に戻った時にしか見ることはできません!!
そして毎日運んでいるわけではないので予めご了承ください!!)


ワサビ2
ワサビ『来てね~!!』

コメント

巣材運び?

ということは!?

前回のブログでサヤカちゃんのお腹たわんが気になっていたのですが、
もしかしてもしかするのでしょうか?

いつも腹ばいでのほーんとしてるワサビくんですが、
奥さんのために働く姿は、やっぱり頼もしいですね。

続報を期待しております。

kai様へ

コメントありがとうございます!

そうですね~…もしか…するかもしれませんが…(苦笑)

最近はぽっちゃりしている…と言うのもあるかもしれませんがね!

ワサビも尻に敷かれながら、いちようは頑張ってるみたいです!(笑)

また紹介しますね!!!

いつもは、丸太の上でだら~としてるかサヤカちゃんといちゃいちゃしてるかのワサビくんが・・大好きなサヤカちゃんの為に一生懸命働く姿・・人間と一緒でマメな男子はもてるんですね!がんばれ!ワサビくん

あいちん様へ

コメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ございません。

そうですね!!
日中はダラーっとしているワサビですがサヤカの為に頑張る姿はいいダンナっぷりですね!!
がんばれーワサビー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/599-87c5e4f4

