 


こども環境フォーラム親子写真展 10/1土~10/10月 

9月10日に当園でこども環境フォーラムによる「親子ラーニング」という
撮影会が行われました。

ZN4G9694のコピー
親子で花と鳥の生態について学び、プロのカメラマンにアドバイスを受けて写真撮影。
その日に、プリントアウトしてみんなで品評会するというものでした。

ZN4G9706のコピー
ZN4G9717のコピー
撮影する子供たちの表情は真剣そのもの。
一眼レフでは、シーンに合わせてレンズを交換したり、
モニターを見て細かくチェックしていました。
私も作品を見させてもらったのですが、素敵な作品ばかり。

その写真の展示会が、神戸花鳥園で開催されます。
みなさま、ぜひお越しくださいませ。

ZN4G9703のコピー

そして、みなさまもカメラを持って花や鳥を撮影してみてくださいね。
きっといつもにはない、素敵な写真が撮れると思いますよ。


「親子ラーニング写真展」10月1日(土)~10月10日(月)
神戸花鳥園の長屋門内で展示します。

※この展示の観覧には、別途入園料が必要です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/595-e9d033e8

