スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケープペンギン ギンVSハナ 

みなさーんこんにちは!!

朝晩涼しくなってきましたね!!
私朝出勤するとき半袖、サンダルで家を出たのですが、
周りの方々は七分丈やらロンTやら秋の装いで、
ちょっと間違えたと思いました。どうもなかにしです。(笑)

さて、今回はケープペンギンのギンとハナの戦いの様子を少しご紹介しましょう!!
まず登場してくれたのはギン君!
ギン
ギン『どうも!!ギンです!!』
ギンは左の翼(フリッパー)部分にのリングをつけています!!!
甘えん坊だけどやんちゃな男の子です!!

そしてこちらがハナ!
ハナ
ハナ『こんにちは!!』
ハナは右の翼(フリッパー)部分に赤色のリングを2つつけています!
とっても怖がりな女の子です!!
ちなみにハナとギンは姉弟!
ハナがお姉ちゃんでギンが弟になります!!

しかし姉弟だからといって特に仲がいいわけでもありません!!
むしろ悪いです…(苦笑)
もっぱらギンが他のペンギンたちにちょっかいを出していますね…。
ギン3
↑こちらの写真。
ギンの隣にいるのはサヤカちゃんです!
サヤカちゃんはウトウトしているのに対して、
ギンは攻撃しようとしています…(笑)

さて、そんなやんちゃなギンですがこちらをご覧下さい!!


夕方スダレのかけらを差し出すと…
ギンがくわえて持っていき遊ぼうとしている時に
ハナがよってきてまるで綱引き状態に!!(笑)
ギン『これ俺の!!!』
ハナ『ちょっと貸してよ~!』
とでも言っていそうですね!!

仲良く遊んで欲しいところですが…そうもいかず…
だんだんエスカレートしてきたので回収しました!!(笑)
このようなイザコザは日常茶飯事なので、追いかけっこしている子達も…。
皆様も神戸花鳥園にこられた際はペンギンを観察してみてくださいね!!
(※今回は撮影の為、ペンギンに木の棒を与えましたが、お客様はペンギンたちには
何も与えないようにお願い致します!!誤って食べてしまう、誤飲の原因になってしまいます。)


ギン4
↑ギン『お待ちしてますー!!!』

コメント

わかります、わかります。
私も先日、電車で見事な秋コーディネートのお嬢さんを見かけて、
慌てて秋服を用意しました(笑)
お天気がいいと、まだ夏服でいけるかな?と思っちゃいますよね。

さて、ギンちゃん。
見てるときはボーっとしてることが多いので、
あんまりやんちゃ坊主という気がしてなかったのですが、
悪ガキちゃんですねえ(笑)
せっかくイケメンになったんだから、女の子には優しくしないと。

ハナちゃんはあまり近くで見たことがなかったのですが、
目がぱっちりして美人さんですね。

ふたりとも、ケンカしないで仲良く遊ぼうね~(笑)

いつもはおとなしいハナちゃんもぎんちゃんには向かって行くんですね!面白い情報ありがとうです。

kai様へ

コメントありがとうございます!

この微妙な時期がなんとも…苦笑
ロンTを出そうか迷っております…(笑)

ギンは意外とやんちゃなんですよ!!!
まだまだ女の子には優しく出来るような気持ちは持っていないのでしょうね…(笑)

そうですね!ハナは少し陰が薄い…ですからあまり注目されにくいかもしれません!
でも以外に美人さんなんですよね!!(笑)

あいちん様へ

コメントありがとうございます!

ハナはおとなしいというのもありますけど…ビビリですね!!(笑)

でもビビリのくせに誰かが後ろを向いているとちょっかいをかける…
以外にやる子なんです。(笑)

ぜひハナにも注目してくださいね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/590-d74da106

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。