スポンサーサイト 


クビワコガモのヒナ風呂? 

みなさーんこんにちわ!!

もう9月も中盤なのにまだまだ暑いですね(汗)

さて本日はクビワコガモのヒナたちの様子をご紹介しましょう!!
クビワコガモヒナ
お母さんの下、すくすくと大きくなっています!

ごはんの時は…
ガツガツ
↑ヒナ達『ごはんだーーーー!!!!』
(ガツガツガツガツ)
ものすごい勢いでがっついています…(笑)
(ブレブレで申し訳ありません!)

そしてごはんを食べるとやはりお水が欲しくなるようです…。
水のみ
ヒナ『うーん。。。あ…あとすこし。』
背伸びして頑張ってお水を飲んでいます(笑)

実は後ろにヒナ用の水容器も用意しているんですが、あえてこの高い水容器で飲もうとする子もいて、
可愛らしいです!!
水のみ2
↑ヒナ達『うまうま~。』
こちらの子達はちゃんと用意してある水容器で飲んでいました!!
賢いですね!!

こんな可愛らしいヒナたち頑張って大きくなってくれたらいいですね!!!
ヒナ2
↑↓『いっぱい食べて大きくなります!!!』
ヒナ1

コメント

こんにちは♪
カモのヒナはいつ見ても愛らしいですね!

先日お伺いした際に、ヒメウズラの卵があったのですが、
いつ頃孵化を始めそうですか?
またあの小さな小さなヒナを見てみたいです。

こんにちは~☆本当に可愛いヒナ達ですね♪背伸びして水飲んでいるところとか最高ですよね(*^o^*)鳥が水飲みしてるのって最高に可愛くて大好きです!元気に大きくなってね♪

ダック様へ

コメントありがとうございます!

そうですね!!
背伸びしている姿が本当にかわいらしいですよね!!しかも背伸びww
まだヒナっぺですがあっという間に大きくなってしまいますよね!
みんな元気に大きくなってもらいたいものです!!

いりあん様へ

コメントありがとうございます!

そうですね!!本当にヒナはかわいくてたまりませんね!(笑)

ヒメウズラの件ですが担当の者に聞いたところ、無精卵とのことでした!
しばらくは孵化予定はないみたいです!
しかしまたヒナが生まれましたらブログでも紹介すると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

売店で買ったクリーナー付アヒルストラップの

サイズでした。
つい先日までは。
先週は、全員入浴中でした。
顔にも個性が出てきましたよね。
先に生まれた、コール君チーム横の子たちは、
お母さんと見分けにくくなりましたね。
みんなカワイイので、
ククちゃん、危うし!?

とん様へ

コメントありがとうございます!

あぁ!確かにそのくらいですね!!(笑)
みんなではお風呂には入れなくなってきました…(苦笑)

そうですね!先に生まれた組はだいぶ大きくなってきました!!
いや!ククは永遠のアイドルでしょう!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/578-5cd6dfca

