 


太陽いっぱい! フクロウの日なたぼっこ 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。
台風のあと少し涼しくなったかと思いましたがここ数日は本当に暑い・・・。

私にとってはちょっと暑すぎる太陽の光ですがそんな太陽が大好きなフクロウたちが(^○^)

開園直後、ショーに出ているフクロウの部屋を覗いてみると
P1070020.jpg
あれ、何にもいない(゜o゜)
どこいちゃったのぉ??


っと思ったらいました。
P1070019.jpg
外で日向ぼっこの真っ最中♪



P1070016.jpg
「ちょっと水でも飲もうかな?」

翼を思いっきり広げて気持ちよさそう(^○^)



P1070014.jpg
「リラックスタイムなんだから邪魔しないで!」

申し訳ない・・・^_^;


朝、展示室にいなかったら外で日向ぼっこ中なので
戻って来るまでちょっと待っててくださいね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/573-b609e02b

