スポンサーサイト 


お腹の下に、クビワコガモのベビーがいっぱい! 

みなさーんこんにちは!!

神戸花鳥園は台風直撃でお休み!!?
いえいえ神戸花鳥園は年中無休ですよ~!!!

台風に負けずに開園しております!!(笑)
台風の日に来られる方は、十分お気をつけて下さいね!!

さて、今回はクビワコガモのメスのお腹の下に注目してみましょう!!
お母さん
↑なにやら羽を広げて…いったい何をしているんでしょう!!!

実は…ヒナがいるんです!!!
皆様分かりますか??


わからないと言う方のために赤丸で印をつけてみました!!
足??
↑足がチョロリと見えていますね!!(笑)

クビワ親子
お腹の下にはこんだけのヒナが隠れているんです(笑)
めっちゃ多っ!!

足?
↑多分中で縦に並んでるんでしょうね~!!
こんな動物いそうです…。

ワラワラ
↑みんなでくっついてお母さんの側を離れません!!!

動画も撮ってみました!!


お母さん私が近づくとものすごく怒ってます…(苦笑)
お父さんも微妙に参戦!(笑)
そしてちょっと歩きにくそうですね~!!

アクビ
↑クビワコガモのヒナたちを神戸花鳥園にこられた際はぜひ見に来て下さいね!!
お待ちしてます!!!

(※ヒナたちは怖がりなのであまり驚かしたりはせずに、優しく見守ってあげて下さいね!!!)

コメント

こんばんは☆台風は大丈夫でしょうか?東京も突然雨が降ってきたり、変な天気です。ヒナいっぱいいますね~♪みんな無事に大きくなってほしいです☆お母さんのお腹から足だけ見えてるのとか最高にカワイイです♪これからの成長が楽しみですね☆

ダック様へ

コメントありがとうございます!!

台風はそこまで影響ありませんでした!!どうもありがとうございます!!
ヒナいっぱいですよ~!!
日に日に大きくなっていってます!!

元気に大きくなってくれたらいいですね!!

  • [2011/09/08 11:19]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/556-2b91b116

