スポンサーサイト 


「はなとりのもの市」最終日 みんなありがとー! 

ZN4G0068のコピー
本日8/28「はなとりのもの市」が開催されました。今日が最終日。
出店していただいたのは・・・


「piyopiyobrand(ぴよぴよぶらんど)」さん
ZN4G0071のコピー
ZN4G0072のコピー

インコ、スズメ、文鳥 一筆箋 ポストカード クリアファイル
インコ編みぐるみ・樹脂粘土作品(メモスタンド)など
オリジナルのイラスト&和柄の鳥ストラップも販売。


「Torimi-Cafe(とりみ-かふぇ)」 さんは、
ZN4G0008のコピー
鳥まみれTシャツ、鳥タオル、缶バッジ、デコアート作品販売のほか、
ワークショップでは、鳥似顔絵かき(鳥子紙で描きます) と
「シャーペン一本で描ける愛鳥似顔絵」講座を実施しました。
この鳥似顔絵かきは、たくさんのちびっこに体験してもらいました!

ZN4G0003のコピー
ちなみにこちらの女の子”なのは”ちゃんは、なんと東京から来てくれました。
しかも、HPとブログでこのイベントもお目当てにしてくれたそう。ありがとー!

8/15にもご参加いただいた「Coa's Tree(こあず つりー)」さんも来てくれました!
ZN4G0006のコピー

ZN4G0012のコピー
インコ、猛禽の缶バッジやステッカーのほか、爬虫類、両生類のグッズも販売。



夏休み期間中、7日開催しましたがたくさんのお客様がこの「はなとりのもの市」に
訪れてくれました。ありがとうございました。また、出店していただいた皆様、
ありがとうございます。機会がありましたら、またこの市でお会いしましょう。

スタッフつちや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/552-dac25b24

