 


自由研究応援講座 「鳥たちのひみつ」 

4AFT9453のコピー
本日は、「自由研究応援講座」の「鳥たちのひみつ」の最終回。
たくさんの、ちびっことお母さんたちが来てくれました。

4AFT9433のコピー
鳥たちの生態や、いろいろな鳥の能力の高さなど、当園バードスタッフの長谷川さんが
説明しました。

4AFT9443のコピー
みんな真剣に話を聞いたり、クイズに答えたりしてくれました。

4AFT9449のコピー
「へー、なるほど」な、鳥の知識がたくさん。

4AFT9448のコピー
なかには、何問も答えてくれたキッズもいました。

4AFT9441のコピー
う~ん、なかなかの難問でしょうか?

4AFT9450のコピー
間違えてても気にしない!次の問題は?

4AFT9447のコピー
キミは、何問正解したかな?
写真には出てませんが、ほかにもお友達がたくさん参加してくれました。
ありがとー!

IMGP0171.jpg
キンケイ「オイラ鳥たちのことわかってくれたかな?また遊びに来てくれよな!」



次回の自由研究応援講座は・・・
8月30日(火)14:30「緑のお医者さんになろう」(最終回)
講師:園長大塚

4AFT9067のコピー
参加無料です。おまちしてま~す。

記事:花鳥園スタッフ土屋

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/547-234d40bf

