スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵手紙教室&はなとりのもの市 

今日は「絵手紙教室」(主催:癒しの家)と「はなとりのもの市」が南ロビーで
開催されました。

■絵手紙教室
絵手紙教室は、前日につづいて2日目の最終日。今日もたくさんのチビッコがきてくれました。
ZN4G9335のコピー

みんなすごい集中力です。お父さんお母さんも気になるようで
後ろから、わが子の様子をうかがっていました。みんな上手に描けましたか?
ZN4G9334のコピー

■はなとりのもの市
さて「はなとりのもの市」のレポートもはや5回目となりました。
この市は、鳥や花をモチーフにしたオリジナル作品を販売しており、
お店によってはワークショップも開催しております。

今回参加いただいたのは、
「はんど・ねんどVive」さんと「でざいん工房 eisen-shoin」さん。

「はんど・ねんどVive」さんは、クレイクラフト(粘土)の花をアレンジした雑貨の販売。
ZN4G9331のコピー
ZN4G9329のコピー
ZN4G9330のコピー

ワークショップでは、簡単に出来る粘土の花を1,2輪作る体験。体験料500円
ZN4G9305のコピー
ZN4G9336のコピー

圧倒的に女の子に人気がありましたね。みんなひじょうに器用でびっくりしました。
できた作品は、直射日光をさけて大切に飾ってね。


店舗名「でざいん工房 eisen-shoin」さんは、デザインマッチ、ポストカード、
Tシャツ、トートバッグほかを販売。
ZN4G9312のコピー
ZN4G9314のコピー
ZN4G9315のコピー

当園の鳥たちをモチーフにデザインしてくれました。
そしておもしろいものでは、モビールなんてものもありました。
見に来ていただいた方、お買い物していただいた方ありがとうございました!

次回の「はなとりのもの市」は

■8月28日(日)
店舗名「piyopiyobrand(ぴよぴよぶらんど)」
・インコ、スズメ、文鳥 一筆箋 ポストカード クリアファイル
インコ編みぐるみ・樹脂粘土作品(メモスタンド)など

店舗名「Torimi-Cafe」の参加を予定しております。
・鳥まみれTシャツ、鳥タオル、缶バッジ、デコアート作品販売。
ワークショップ:鳥似顔絵かき(鳥子紙で描きます)¥700



夏休み残りわずかになりましたが、神戸花鳥園では8/31までいろんなイベントを
ご用意してお待ちしております。きてね~。

神戸花鳥園夏休みイベントページ

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/11natsuyasumi.htm

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/536-8c37b7e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。