 


笑顔モデルコンテスト、絵手紙教室、夕涼みコンサート 

本日、3つのイベントが開催されました。


■「神戸花鳥園笑顔モデルコンテスト」本選会

4AFT9311のコピー
ひとつは、今春に募集した「神戸花鳥園笑顔モデルコンテスト」の本選会。
応募総数135名のなかから、予選を勝ち抜いた14名に特技を披露してもらい、
そのうち4名が当園の笑顔モデルに選ばれます。

4AFT9313のコピー
審査の結果、笑顔モデルになったのは、
愛莉ちゃん(4)、倫之介くん(4)、有稀ちゃん、(6)龍之介くん(1)の4人。
ちなみに龍之介くんは、授賞式に睡魔におそわれ参加できませんでした。
そりゃ、1歳だもの寝ますよ。(笑)

4AFT9323のコピー
これから、この4人には神戸花鳥園のモデルになってもらいます。よろしくね!

■絵手紙教室 主催;癒しの家

4AFT9285のコピー
そして、もうひとつは絵手紙教室。
こちらは、”癒しの家”主催のお子様を対象に、無料で絵てがみを描いていただける人気
イベントです。はがきも絵の具も用意していますので、お気軽に参加していただけます。

4AFT9304のコピー
4AFT9291のコピー
みんな上手に描けてますね~。きまりはないので、好きな色で塗ってみてね。
8/22も開催しております。

■夕涼みコンサート

4AFT9343のコピー
16:00から「夕涼みコンサート」と銘打ちましてピアノの連弾を行いました。
演奏していただいたのは、阿瀬美保さんと久保美佐さん。
「夏の思い出」など11曲を演奏していただきました。

夏休み残りわずかになりましたが、神戸花鳥園では8/31までいろんなイベントを
ご用意してお待ちしております。きてね~。

神戸花鳥園夏休みイベントページ

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/11natsuyasumi.htm

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/534-c06b0063

