 


中庭池 クロエリセイタカシギのヒナ ~その後~ 

みなさん、こんにちはー。

中庭池担当の長嶋です。

今日の中庭池は蒸し暑いです・・・。 暑くてたまりません!

なので水分ばっかりとってしまいます。(笑)

今回のブログの話題は、先週に引き続き「クロエリセイタカシギのヒナ」です。

IMGP0305.jpg
「みなさん、こんにちは」

1週間でまた大きく成長しました!

3羽とも元気に成長しています。

どのくらい大きくなったかというと・・・

IMGP0325.jpg

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、親の足の長さを越すぐらいですかね。

なかなかいい写真が撮れませんでした。

IMGP0405.jpg
「今日は暑いから気持ちぃ~」
IMGP0419.jpg

もういっちょまえに水浴びをしています。

IMGP0426.jpg

見て下さい!!

翼の所に羽がはえはじめています。

本当に成長が早いです。

ですがまだ親には甘えています。

IMGP0340.jpg

大きくなったのでなかなか入れず・・・(笑)

IMGP0346.jpg

やっと入れました。
ん?? なんか1羽増えてます。

こんな感じで順調に成長しています。

IMGP0386.jpg
「眠たくなってきたので、ブログはこのへんで」

中庭池に来た時はぜひ、ヒナたちを見に来て下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/529-5a2381cd

