スポンサーサイト 


初めての友達~シロムネオオハシのニコ~ 

みなさんこんにちは!
東展示室担当の山崎です♪

帰省ラッシュやUターンラッシュなど、道路は大変込んでいたようですが、
私は電車通勤のため何の影響もありませんでした(笑)

さて、いきなり私事な話なんですが
私は最近水鳥の担当から東展示室の担当に異動してきました。

鳥達も新しいスタッフに少し戸惑っているようですが、
そのなかで、唯一仲良く遊んでくれる友達ができました♪

ニコ正面
「どうも~ シロムネオオハシやっとります、ニコで~す」

顔を見るとすぐによってきて・・

ニコ腕に乗る
腕に乗ってきてくれます。

ニコ「踏んづけてやる!」


ニコ肩に乗る
肩にも乗ってきてくれます。

この位置から服のえりをカジカジするのが好きなようです。

ニコ「ストレス解消♪」


ニコ胸を覗く
そして服の中を覗くのが大好き!

ニコ「お!?隠れ家にちょうどよさそう・・」


ニコお腹から顔
入っちゃった!!!

ニコ「ん~~ 寝心地はまぁまぁかな」


一緒に遊ぶと言うより、
巣みたいに思われているかもしれませんが・・

この不思議な光景
夕方のオオハシゾーンに行けば見られる
・・かもしれません(笑)


※残念ながらお客さんの服の中には入らないので
 無理に捕まえたりはしないでね♪


ニコ胸から顔
ニコ「・・暑い・・・」

コメント

仲良し!

ニコちゃん、本当に山崎さんのこと大好きですね。
でも、服の中に入るところはなかなか見せてくれませんね。ナイショの遊びなのかな?

ニコちゃん、お兄さんとばかり仲良くしないで、また私とも遊んでね♪

見た~!

しっかり見ましたとも。
フツーの人には何の写真かわからないお姿も、うちのカメラには入ってます。

経営陣の方、これまでに増して、シャツの傷みが早くなるし、丈夫なのを支給してあげてくださいね。

ニコちゃん

ニコちゃんはめっちゃいい子ですよね。
いつも結構遊んでくれます。
ただ、ご機嫌斜めなときはぜんぜんですが(--;)

オオハシゾーンの中でも
ニコちゃん、ほんと人懐こいですね!
服の中に入ってきてくれるなんて羨ましい~~!

kai様へ

コメントありがとうございます。

ニコには服を引っ張りたい時と、服に入りたい時があるみたいで・・
引っ張りたい時はずうっと引っ張っています(笑)

またかまってあげて下さいね♪

  • [2011/08/19 19:46]
  • URL |
  • 東展示室スタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブボ様へ

コメントありがとうございます。

嘴がはみ出ていないとただのメタボリックな写真に見えますもんね(笑)

是非丈夫でかっこいいシャツを支給してほしいものです。

  • [2011/08/19 19:50]
  • URL |
  • 東展示室スタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いりあん様へ

コメントありがとうございます

いいでしょ~~笑

ただ、フルーツでベタベタになった嘴や、濡れて冷たい嘴なんかがお腹にあたりますので・・・
少し我慢も必要です(笑)

  • [2011/08/19 20:00]
  • URL |
  • 東展示室スタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

菜央様へ

コメントありがとうございます。

甘えんぼうのニコですが、たまには一人で過ごしたい時もあるみたいですね。

しっかり遊んでくれた人の事は覚えてると思いますので、また遊んであげて下さいね♪

  • [2011/08/19 20:04]
  • URL |
  • 東展示室スタッフ 山崎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/523-9ba0b2ee

