 


緊急告知! 神戸花鳥園 記念ポストカード写真館 稼働開始! 

8/10水から、当園、南ロビーの売店横に
「神戸花鳥園 記念ポストカード写真館」が稼働します!

コレは何かといいますと、プリクラの様にお客様自身の顔を、当園オリジナルの鳥や花の
フレームをバックにポストカードを撮れるというもの!

photo800.jpg
一部のフレームデザイン例ですが、こんな感じで撮れるであります。

そして、これらオリジナルフレームは全部で9種類! 
(選んでいただけるのは1枚だけです)
当園の鳥たちを撮影し、スタッフがデザインしました!
完全神戸花鳥園オリジナルなのです。
フルサイズ、2分割、4分割のいづれかを選んでいただけます。

そして、3回の撮影のうちから一枚だけ良いものを選んでプリントします。
そして、なんと19秒でポストカードができあがります。

1回500円です。ぜひ、ご夫婦、恋人、お友達、ご家族でいかがでしょうか?
神戸花鳥園に行った記念どうぞ♪
ちなみに3人までならギリギリフレームに入るかもです?!


コメント

迷案?

うーん。フクロウいっぱい絵ハガキは、なんとしても欲しいけど、この年になると自分の写真は見たくないのよねぇ。顔写真ハガキって出された方も迷惑やし。
そこでです!
「鳥のひみつ」講座の長谷川先生の後ろのホワイトボードにある、カラフトフクロウの飾りを持ち込んでもいいですか?

Re: 迷案?

申し訳ございませんが、
カラフトフクロウのマグネットを
持込んでの撮影は、お断りしております…(笑)

ですので、ぜひブボご自身のお顔で撮影してくださいね。
そして宝物にしてくださいね!フクロウたちの
なかでまみれてくださいませ。
コラージュならではの、迫力がありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/516-f98beea0

