スポンサーサイト 


リリーのひまつぶし 

みなさま、こんにちは。

今日はインコ・オウムコーナーから・・・

最近よくお客様から「 何しているの? 」
と聞かれるこの子!

ネズミガシラハネナガインコのリリー♂です!

DSC00564.jpg



最近のリリーはある日突然、
インコ・オウムコーナーにある丸太を
毎日毎日かじるようになりました。

かじるというより、掘ると言ったほうがいいでしょうか。

その様子がコチラ!




この丸太、ほんの3週間前まで
穴なんてなかったのに

いつの間にか、こんな大きな穴が!!

それもそのはず。

リリーったら、1日中ずーーーーっと
かじってるんです。

もう体が完全に穴の中にすっぽりとはまってますね。

DSC00531.jpg


インコやオウムは何でもかじる習性がありますが、

丸太をかじることが楽しいようで
ハマってしまったようです。

あまりにずっとかじって掘っているので、
邪魔してみました。



ご、ごめんなさい

何されたか分からなかったのか、
かじるのをやめて出てきちゃいました。

ちなみにさきほど1日中ずっとかじってると言いましたが、
ずっとかじればやっぱり疲れるみたいで

時々、丸太の隣のコガネメキシコインコたちのいる止まり木へ移動し、
寝ていることがあります。

DSC00589.jpg


しかし気がつけば
体力が回復したのか再び丸太の穴の中・・・・


DSC00526.jpg


というのが最近のリリーの1日です。

一体、どこまで掘っていくのか
気になりますね!

そのうちまた、経過をご報告したいと思います★

今日もまた丸太掘りに夢中なリリーからでした!

DSC00574.jpg
「 邪魔すんなよっ 」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/51-ae116231

