 


待ってました!ハクトウワシ!ようこそ神戸へ! 

みなさんこんにちは!
松江フォーゲルパークでは無事10周年を迎え、神戸花鳥園からもギャリーが応援に(^O^)

甲冑を着てのフクロウショーや
1_20110725214805.jpg

ファルコンショー
2_20110725214805.jpg

大活躍!
5_20110725215547.jpg

だったと思います・・・。

そして昨日、神戸にギャリーが帰って来たのですが
一緒に持ってきた大きな箱に入っていたのは・・・


ハクトウワシの“タテナギ”
(白頭鷲、学名:Haliaeetus leucocephalus、英: Bald eagle)
P1060027.jpg

お待ちしておりました(T_T)

松江で輸送箱に詰められ
CIMG1399.jpg

車で4時間
CIMG1401.jpg

スイートルームを用意して待ってましたよ!!

P1060034.jpg
タテナギ「なかなか快適♪」

久々に見るタテナギは頭も白くなってハクトウワシ!って感じになってました。

皆さんもフクロウ展示室でタテナギに会うことが出来るので会いに来てください!!!

コメント

お待ちしてましたーーー!!!

しばらくバックヤード暮らしかと思ったら、もう展示室に出てるんですね。
掛川ラストフライトの時と比べると、本当にハクトウワシらしくなりましたね。
これから、神戸でどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

あ、松江も行きましたが、ギャリーさん大活躍でしたよ。笑顔2割増くらい(笑)

ようこそ

掛川や松江のブログで、お噂はかねがねうかがっておりましたが、ようやくの「おなり~!」ですね。

神戸にようこそ!

あの大きさ…屋根のあるところでショーはできるのでしょうか?

それとは別に、ギャリーさんの甲冑姿も神戸で再現希望ですぅ。

ブボ様

とりあえず今のところはショーに出す予定はないんです・・・。
また決まり次第報告します!

甲冑、私も生で見たいんですが、あれは松江市からの借りものらしいので^_^;

kai様

そうなんですよぉ(^-^)
すっかりハクトウワシです。

松江にも行かれたんですか?!
羨ましい(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/487-0d5813f4

