 


キンケイの衣替え、その続きは・・ 

みなさん、こんにちはー。

中庭池担当の長嶋です。

今回のブログの話題はキンケイです。

6月16日のブログで「キンケイの衣替え」をお伝えしましたが、その続きをお伝えします。

あれからどぉーなったかというと・・・・

IMGP0171.jpg
キンケイ♂「どうもっ!」

きれいな新しい羽に生え変わりましたー!

以前まではみすぼらしいキンケイばっかりでしたが、今どんどん生え変わりきれいな羽のキンケイばかりです。

ですがまだ途中の子もいますがね・・・(笑)

IMGP0174.jpg



IMGP0184.jpg

この子の羽、ちょっとまだら模様なのがわかりますか??

実はこの子は2010年に生まれたキンケイです。

やっとキンケイの♂らしいきれいな羽が生えてきました。

IMGP0178.jpg

こちらの子はほとんどきれいな羽に生え変わっています。

右足に注目!!

白色のカラーリングがついている子達が2010年生まれのキンケイたちです。

ぜひ探してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/483-3666ed26

