スポンサーサイト 


”ギャリー神戸デビュー”延期のお知らせとお詫び 

10月中旬頃予定しておりました「ギャリー 神戸ショーデビュー」に関しまして、
お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。

h100121004.jpg
ギャリーの足の怪我ため、10月中旬頃予定しておりました
「ギャリー 神戸ショーデビュー」が延期となります。

万全を期すために、やむを得ず10月公演を中止することとなりました。
楽しみにお待ち戴いておりました多くのお客様、団体様、そして花鳥園ファンの
皆様方には、大変にご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ギャリーのショーの新たな日程が決まり次第、神戸花鳥園公式ホームページと
こちらのブログでお知らせいたします。皆様方のご期待にお応え出来ませんでしたことに、
心より深くお詫びを申し上げます。


                                         神戸花鳥園

コメント

お大事にしてくださいね

深刻なお怪我ではないとのことで、安心いたしました。
10月に友達と訪園予定なので、ちょっと残念ではありますが、ギャリーさんのお体が一番大事ですので、ゆっくり養生なさってくださいね。

お大事に

残念ですが、どうぞ、無理をなさらないように!
ちゃんと待ってますって。

お大事になさって下さい

掛川とこちらのブログを見比べては
神戸にギャリーさん+タテナギが来るのを
心待ちにしておりましたが、お怪我とは心配です。
ご療養ののち、ショーで元気なお姿が見られる日を心待ちにしております^^

みなさまありがとうございます

kai様、ブボ様、いりあん様
コメントどうもありがとうございます。

ギャリーのショーデビューは伸びてしまいましたが、
現在のショーも楽しんで頂けると思いますので、
ぜひともそちらもよろしくお願いいたします。

ギャリーに、皆様のあたたかいエールを伝えておきます。
ありがとうございます。

  • [2010/10/01 12:03]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 土屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お大事に

お怪我がよくなって
元気なギャリーさんにお会いできる日をお待ちしています。
でも、10月に可愛い”ムギ”ちゃんに会いに来園するつもりです。

まりりん様へ

まりりん様ありがとうございます。
ギャリーもきっと皆様にショーを見せたい気持ちで
いっぱいだと思います。その時は、ぜひ観てやって下さい。

先程、偶然ムギの居るバードショー会場を
通ったとき、彼は寝てました(笑)。

ご来園の際は、生”ムギ”をぜひ堪能して下さいね!
お待ちしていりま~す♪

  • [2010/10/04 15:14]
  • URL |
  • 神戸花鳥園スタッフ 土屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/48-bbc41346

