スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくろう人気投票 開票速報! 

この度、神戸花鳥園では10月10日(日)までふくろう人気投票を行っております。


9月28日(火)現在の途中経過を発表いたします。


IMG_1465のコピー
1位・・・ムギ(スピックスオオコノハズク)

IMG_4364のコピー
2位・・・テン(アフリカオオコノハズク)

IMG_4527のコピー
3位・・・アラシ(ケープワシミミズク)

4位
こはく(アフリカワシミミズク)
マロン(トルクメニアンワシミミズク)
モリ(ベンガルワシミミズク)
ゆうひ(アフリカヒナフクロウ)


ご覧のとおり、4位はなんと4羽が横一線に並んでいます!


実は、3位と4位は票差がほとんどありません。
小型でかわいらしいコノハズク勢がトップを走り、フクロウショーの花形のワシミミズク勢が3位争いでデッドヒート中、といったところでしょうか。そんな中で、当ブログでもたびたび登場しているアフリカヒナフクロウのゆうひ君が今後どれだけ順位を上げてくるか、も、目が離せませんね。


開票速報はふくろう人気投票のページでも発表しますが、当ブログでも随時掲載していきます。お楽しみに。
そして、ご来園の折には、ぜひお好きなフクロウに一票入れてあげてくださいね。神戸花鳥園は、皆様の御投票を心からお待ち申し上げております。


コメント

やっぱり・・ムギくんとテンちゃんが1位争いですか・・個人的にはあさひ&ゆうひくん兄弟と凪ちゃんにがんばってほしい・・

あいちん様へ

あいちん様、コメントありがとうございます。

個人的にはワシミミズク勢とコノハズク勢がもっと接戦をくりひろげると思っていたので、少し驚いております。ただ、まだ人気投票は始まったばかりですので、今後の得票の伸びかたによっては逆転もありえます。どうぞお楽しみに!

参戦せねば

う~ん。予想と違うなあ。神戸生まれの子はヨシとして…。
もう行くっきゃない?!

ブボ様へ

ブボ様、コメントありがとうございます。

本物の国政選挙などと違って、こういった人気投票で予想と食い違う結果をまのあたりにするのは、ある種の楽しみもありますね。
投票は10月10日まで受付けておりますので、それまでに当園にお越しになれるようでしたら、是非ブボ様もご投票ください。お待ち申し上げております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/47-4468abd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。