 


朝だけのお楽しみ 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

ちゃくちゃくと改装が進んでいるフウロウ展示室で
P1060017.jpg

とっても仲よしな2羽をご紹介します。

それは・・・



ケープワシミミズクのアラシと
メンフクロウのわかばです!

この2羽、部屋は別々なのですが朝スタッフが来てみると
P1060002.jpg
あら

わかばは普段は部屋の右側がお気に入りなんですが
P1060018.jpg

アラシがいるときはべったり。

いつもは優しいわかばもアラシといる時は・・・
P1060003.jpg
わかば「何写真撮ってんのぉ<(`^´)>」

アラシは昼間はショー会場に行ってしまうのでこの光景を見れるのは
朝だけ!
しかもスタッフが見ていると2羽は離れてしまうので貴重な2ショット(^O^)

フクロウたちの移動が進んでますがこの2羽は
お隣同士でいてほしいなぁと思います。

コメント

貴重な2ショット 2羽ともやさしい表情してますね。わかばちゃんのショー復帰は難しですか?

あらら

朝イチで見に行ったら、
わかばちゃんの隣はミルキーワシミミズクさんに!
戻してあげてー(T_T)

日中は寝てばかりのフクロウたちも、
朝や夕方は結構動きがあって、
面白いですね。

あいちん様

わかばはショーには出ないと思います。

kai様

今のミルキーは一時なのですぐにアラシに戻ります(^-^)

特に夕方はご飯の前なのでみんな元気ですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/469-273f0576

