スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定!!10株 熱帯性スイレン 新品種「パープルレイン」の 通信販売開始 

4AFT9471.jpg
以前ブログで紹介した品種ですが、今年ついに販売するまで増殖することに成功しました。
僅か10株ですが興味の有る方はご連絡下さい。

4AFT9460.jpg
花色は薄い紫色です。
名前は花弁が多く雨の様な印象を受けた事により付けられました。
歌川広重が「大はしあたけの夕立」で絵にした様に、多くの浮世絵に雨が描かれています。雨に美意識を感じるのは日本人の特徴でしょう。素敵なネーミングだと思います。

Nymphaea 'Purple Rain'  価格は、1ポット4000円です。

クロネコヤマトの宅急便で発送します。
宅急便料金
関西・中国・中部・北陸   700円
四国・九州・関東・信越   800円
南東北(宮城・山形・福島) 950円
北東北(青森・秋田・岩手) 1160円
北海道           1570円
沖縄            1250円

料金は「商品代金  送料  代引き手数料630円」になります。

※通信販売限定ですが、神戸花鳥園に遊びに来る予定があり、花鳥園で引き渡しを希望される場合は、1週間以内でしたら取り置きする事が可能です。その場合は商品代金のみとなります。この商品は花売店の店頭には有りませんのでご了承ください。


購入希望の方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を記入したeメールを送信して下さい。
その他、お問い合わせも神戸花鳥園 スイレン販売まで、eメールで ご連絡下さい。


完売になりました。ありがとう御座いました。

神戸花鳥園花売店 kobe-hana@kamoltd.co.jp

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/468-4497cb08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。