スポンサーサイト 


フクロウ展示室からのお知らせ 

みなさん、こんにちは。
とうとう梅雨明け。
夏休みの予定はお決まりでしょう?

今日は夏休みに向けてという事でお知らせです。
本日よりフクロウ展示室の改装工事が始まります!
P1060014.jpg
P1060012.jpg


今まで個室だったフクロウが相部屋になったりと大規模なものです。
それにともない一部のフクロウを見ることが出来ないことがありますが、
ご了承下さい。
P1060016.jpg
「何してるの?うるさくてゆっくり出来ないよ・・・」

アフリカヒナフクロウのゆうひもお引越し
P1060015.jpg
「はなしてー!!」

実はこれ、新しい仲間を迎える為の準備なのですが・・・
今回はシルエットだけお見せしましょう。
タテナギシルエット
さぁ、何が神戸にやってくるのか?!
楽しみですねぇ(^O^)♪

コメント

ハクトウワシ・タテナギの部屋を作るんですね!あっくんとゆうくんが引っ越すって事はあの角が新しい部屋になるんですか?

楽しみ

待望の彼女がいよいよ!
さすがに、今空き部屋のあっくんゆうくんのお隣に引越ししてくることはないと思っていましたが、
じゃあ、かなり大掛かりな改装になりそうですね。

写真の拉致されてるゆうくん、木彫り人形みたいで可愛いですね。
本鳥はそれどころじゃなさそうですが。

あいちん様

どうですかねぇ(>_<)
続報をお待ちください!

kai様

さすがに大きな彼女には狭いですね(笑)

捕まえた時はすごい怒ってました^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/461-9cc36ee7

