スポンサーサイト 


オシドリ ~何羽いるかな??~ 

みなさーんこんにちは!!
昨日は七夕でしたがあいにくの雨でしたね~。
しかし本日は快晴の神戸です!!

どうも外池スタッフ なかにしです。

さて、今回もヒナ情報!!

オシドリのヒナがまたまた孵化しております!!!
むぎゅ
むぎゅッ
ヒナ『う…う~ん。。。』
下にいる子は少し苦しそう!?(笑)
こちらの子たちは7月3日生まれのオシドリのヒナです!!

ヒナ風呂
おにぎり??(笑)
黒い容器に入っている姿はお饅頭にも見えるかも…(笑)

こちらはお団子状態!!
さて、突然ですがここで問題です!!
何羽いるでしょうか??
何羽いるでしょーか?


正解は…





6羽!!!
正解
みなさんわかりましたか??

みなさんも神戸花鳥園に来られた際は
ぜひ、外池のオシドリのヒナを見に来てくださいね!!!
ねむ
ヒナ『お待ちしてマース!!』

(※ヒナの体調または天候により、展示をおこなっていない場合がございます。
あらかじめご了承ください!!)

コメント

赤ちゃん

まさに赤ちゃんですね~♪
下敷きになってる子、ほんとにかわいいですね♪最後の写真の子は見事な「どや顔」(o^∀^o)
みんな、よく見るとたこ焼き?!(汗)。
外池のヒナヒナラッシュはまだ続きそうですね(^w^)

外池軍団のみんな、暑さに負けないで元気でね~♪

あぁヤバイですヤバイです。
かわいすぎます。ホントに水鳥のひなのかわいさは格別です。あのかたまりの中に手を突っ込んで撫で撫でしたい。8月には神戸を訪れる予定です。
かわいい子達に会えるのを楽しみに
してます。(少し大きくなっているかな)

とん様へ

コメントありがとうございます!

ヒナたちはこの暑いにみんなよくくっつきます…(笑)
下敷きになっている子は暑くないのかちょっと心配になります…(笑)

確かにたこ焼きかも!!!

とん様も体調には気を付けてくださいね!!!

  • [2011/07/15 18:36]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しろあひる様へ

コメントありがとうございます!

本当にかわいいですよね!!!
しかしあのかたまりに手を入れようとするとみんな四方八方に逃げていきます…(笑)

8月にご来園予定なんですね!!
たぶん8月だとだいぶ大きくなっているかもですね!!

お待ちしてます~!!!!

  • [2011/07/15 18:39]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/459-53652b30

かわいいような、恐いような…

カメラを買ってから会社のパソコンの壁紙を、たまたま面白い写真が撮れた深北緑地の鴨池(深野池)在住のアヒルにするほど、カモ系のものにはまっているのですけどもね。 会社から帰ってくると、まずパソコン立ち上げて、メールのチェックも程ほどにカモ・アヒル・ガチョウ...

  • [2011/07/26 21:23]
  • URL |
  • BLACKLAND's BLOG |
  • TOP ▲
