 


バイキングレストラン夏の新メニュー スタミナ料理で暑さを吹き飛ばそう! 

みなさまこんにちは。
今日7/1からバイキングレストラン華花では、通常メニューに加え
夏の新メニューをお出ししております。
暑さにまけない、スタミナ満点のメニューをご紹介します。

ZN4G8672のコピー
カレイの甘酢野菜あんかけ
衣パリパリのカレイのフライに、パプリカと山芋をのせて、
甘酢あんをかけた、ごはんがすすむスタミナ満点の新メニュー!

gorya2.jpg
ゴーヤチャンプル
ゴーヤーのほんのりとした苦味とジューシーな豚肉とたっぷりの玉子が元気を
くれること間違いなしの、いわずとしれた沖縄料理。
実は私初めてゴーヤというものを食べたのですが、これおいしいです(笑)。
ゴーヤは夏バテやダイエットにも、いいそうですよ。
ちなみにこれが一番の料理長のイチオシだそうです。

sarado2.jpg
スモークチキンと夏野菜のマリネ
スモークチキンとエビと刻みトマトをふんだんにつかった目にも鮮やかな新作マリネ。
とろけるようなジューシーチキンがたっぷりなので、野菜が苦手なお子様も
これならたっぷり食べてくれるはず。女性にも嬉しい上品な味になっております。

ZN4G8694のコピー
ツナとニラのマリネ
こちらは、サラダのトッピングのひとつです。
プチトマト、きゅうり、レタス・サニー、サラダこんにゃく、コーン、サラダセロリ、
人参のオレンジ煮、鶏のささみ色々野菜がありますので、その中にぜひ加えてください。

tyasyuman.jpg
チャーシューマン
神戸の観光スポットといえば南京町がありますね。そんな神戸らしい中華新メニュー
として加わったのがこのチャーシューマン。皮を割るとあまからく煮込んだチャーシューが
顔をのぞかせます。小ぶりなので、満腹でもちょっとつまみぐいしたくなります♪
何もつけずに食べられますが、からし醤油で食べるのが神戸流(ほんと?)。

ZN4G8706のコピー
豆乳豆腐
豆乳豆腐の冷奴です。普通の豆腐とほとんど味はかわりませんが、やや、まろやか。
同じ食べるなら健康により良い豆乳豆腐をどうぞ!削り節、ネギ、おろししょうがをたっぷりかけて
お召し上がり下さい。


おいしさはもちろんのこと、夏バテの体に嬉しいシェフ自信作の夏の新メニュー!
私たちスタッフも太鼓判を押します。
ぜひ、バイキングレストラン華花をご利用くださいませ~

料理長からのメッセージ
「夏はバイキング料理でパワーをつけて、神戸花鳥園をたっぷり楽しんでくださいね!」

おまけ
カレー

夏こそカレー!大人気のスープカレーはスパイスが効いた大人の味です。
お子様用の甘口カレーもございます。でも辛いカレーが食べたいあなた!
甘口カレーにスープカレーをかけると、程よい辛さのカレーになります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/450-09fdb054

