 


今日から「美人時計」に神戸花鳥園スタッフ登場! お昼12:00~12:09 

みなさんこんにちは。暑い日が続きますね。
神戸花鳥園は夏休みイベント盛りだくさんでお待ちしております。

4AFT9150のコピー
今を遡ることおよそ1ヶ月前、当園である写真撮影が行われました。
そのときご来園されて「モデルさんが写真撮影をしているのね」と思っていただいた方、
ありがとうございます。もっと言ってあげてください。

彼女達はモデルではなく、当園の現役スタッフたちなんです。
何の撮影かというと「美人時計」というものなんです。

4AFT9153のコピー
「美人時計」とは、街角などで時刻を手書きしたボードを持つ女性の
写真が(ウェブ上で)時間を伝えるサービスです。それの神戸版に神戸花鳥園が初参加!

4AFT9169のコピー
ボードもスタッフたちの手書き。ヘンテコなイラストも描いてるみたいです。
そこらへんにも注目してやってください。(笑)

もちろん全て、神戸花鳥園内で撮影されております。鳥たちも映っているショットも
ありますので、鳥ファンの方にも見ていただけると嬉しいです。あんまりネタバレしても
おもしろくないので、写真はここらへんにしておきますね。

4AFT9207のコピー
本日7/26から1ヶ月間、お昼の12:00~12:09に出てくることになっております。
みなさまお時間が合えば、ぜひ、下記のリンクからご覧くださいませ!
そして、クリックをよろしくお願いします。 (o*。_。)oペコッ

美人時計ホームページ
http://www.bijint.com/kobe/

コメント

わぁーかわいいv-238
一枚目の鳥ちゃん達かわいいよぉ~
まさかスタッフさんだとは思わなかったです。

インコ・オウムと記念撮影できますよ~

Torizukiさまはじめまして!

モモイロインコとオカメインコかわいいですよね~
ただ当園のモモイロインコの4姉妹は、たいへんないたずら好きで困っております。
そんなインコ・オウムたちと記念写真をとるイベントが復活しました。

毎日①11:30、②14:00、③15:30に実施中です。(1回200円)
(個体は選べません。詳しくはHPをご覧下さいね)
Torizukiさまぜひ記念撮影しにきてくださいね~

あとスタッフにも「美人時計みましたよ~」といっていただけると
喜ぶと思います。(照れるかな?)

スタッフつちや

  • [2011/08/28 10:43]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/448-0fbf6b77

