スポンサーサイト 


ケープペンギン サヤカの羽繕い? 

みなさーんこんにちは!!

外池スタッフ なかにしでっす!!

今回はケープペンギンのサヤカちゃんのちょっとおもしろい羽繕い場面の
動画が撮れたのでご紹介します!!それではどうぞ!!


…エアー羽繕い??(私が勝手に命名しました…笑)
きっと恋人のワサビ君を羽繕いしているつもりなのでしょう…ww
傍から見ると悩んでいるようにも、なにか後悔しているようにも見えます。(笑)

ワサビサヤカ
↑手前がサヤカちゃん
サヤカ『…あれー??わたしちょっと寝ぼけてたのかな?』

しばらくすると後を振り返り、恋人のワサビ君を発見し2羽で羽繕いを始めました。


…ラブラブすぎて目のやり場に困ります…(*U*)

晴れた日はよく2羽で日向ぼっこしているのでこんなラブラブの
サヤカとワサビを見に来て下さいね!!
運の良い方は、【エアー羽繕い】見れるかもしれませんよ!!

ワサビサヤカ2
サヤカ&ワサビ『お待ちしてまーす!!!』

コメント

サヤカちゃんw

メンフクロウがよくする「イヤイヤ」のポーズにも似てますね。

旦那様をイケメンに保つために、羽繕いのイメージトレーニングなのか、
夢の中まで羽繕いしてあげてるのか。

ただでさえ気温上がってきたんだから、ラブラブもほどほどにね。
今年はあんまりクーラー使えないんだからw

kai様へ

コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

夢の中での羽繕いorイメージトレーニング!!
なんにしてもサヤカちゃん、ワサビ君の為に…【愛】ですね~。(本当にそうなのか分かりませんが…苦笑)

この暑いのに目の前でラブラブされると、
さらに暑くなっちゃいますからね~(笑)
本当、ほどほどにしてほしいですww

  • [2011/07/04 16:50]
  • URL |
  • バードスタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/437-f7c242b8

