 


僕が主役!! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

梅雨本番。
今週はずっと天気が悪いみたいですね(T_T)

さてさて、雨にも負けずやる気満々
今回はバードショーに出演しているベンガルワシミミズク、モリのライバルをご紹介!


モリが誰かに怒っています

P1040002.jpg
モリ:「トップの座は渡さないぞ!!」

相手は

P1040006.jpg
シオン!

シオンは知らんぷり

P1050001.jpg
シオン:「なに~?僕関係ないけど・・・」

2羽ともバードショーで活躍中。

IMG_96942.jpg
IMG_96272.jpg
モリはバードショーに出ている鳥はみんなライバルみたいで、
ハリスホークにだって喧嘩をうります^_^;
困ったものですがエースであることは間違いないので
どっしり構えていてほしいのですが(*_*)

コメント

モリくんがショーに登場すると、何かやるんじゃないかと・・ハリスホークと喧嘩したり、何かが気になり高い所に行ったまま戻らないとか・・いろいろあるけど、最後に逆さまで終わるのはカワイイかな?

あいちん様

ここ何カ月かはショー中に遊びに行くこともないので
逆さで終わることもないのですが。
しっかりやってくれてうれしい限りです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/433-3d0163ad

