スポンサーサイト 


あなたはお母さんですか? ~オシドリのヒナ~ 

みなさーんこんにちは!!
どうも!外池スタッフ なかにしです!!

本日は外池に新しいヒナが誕生したのでご紹介します!!

オシドリヒナ 足でろーん
足デロ~ン…。

くつろぎ過ぎですよ~!!
コチラは2011年6月13日生まれのオシドリのヒナです!!

そしてコチラはこのヒナ達のお母さん??

お母さん??
なにやらヒナがとっても気になっている様子…。
ヒナの周りをウロウロ…。

ヒナはヒナでものすごいビビリなので私がカメラを近づけると
ジャンプして逃げようとします…(苦笑)
ものすごいジャンプ力です!!その様子を動画でどうぞ!!


お母さんウロウロ…中の様子を見たそうですね。
このときはヒナ達は水鳥のごはんが販売している台の近くのケースの中にいましたが、
池でお母さんと泳いだりもしています!

是非外池のオシドリのヒナに会いに来てくださいね!!
オシドリヒナ2
『会いに来てね~』

ヒナがお母さんといっしょのときは、追いかけたり、驚かしたり、捕まえたりはしないでね♪

※ヒナの体調、天候などにより、展示していない場合もございます。予め了承ください。

コメント

可愛すぎます!

いつも楽しく読ませていただいてます。

どこか気品のあるオシドリの美人ママと
その愛くるしすぎる子供達…
ぴょんこぴょんこしてる動画は鼻血モノです!

最後のヒナの写真も最高に可愛くて、顔が緩みまくってしまいました。
元気に育ってね^^

ヒナヒナと…

オシドリヒナヒナ、正面顔がかわいいですね。
お母さん(?)もソワソワして、かわいい!
オシドリの女の子は声もピヨピヨ。

で、すごく気になることが…
ヒナヒナの横でご飯食べてる子、
もしかして、ボンちゃん!!??
勘違いならスミマセン!!
ボンちゃんを好きすぎて、幻を見たのかも(汗)。

楽しかったですぅ~♪

初めまして。
先週、娘と花鳥園に遊びに行かせてもらった者です。
もう何を見てもステキで、2人ではしゃいでしまいました(^^)
オシドリのヒナ、メッチャ可愛いv-238
訪れたのは10日だったから、まだヒナは生まれてなかったんですね。残念。
また、是非遊びに行かせてもらいますね。
BLOGに花鳥園さんのことをアップさせてもらいました。

いりあん様へ

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ!!
このお母さん、なかなかの美人さんです!!
ヒナたちもぴょンぴょンがんばってますね!

なかなか近づくのは難しかったのですが寝顔?が撮れてよかったです!!

ありがとうございます!!

  • [2011/06/19 11:11]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とん様へ

コメントありがとうございます。
正面顔かわいいですよね!!
美人なママもヒナを呼ぶ時結構かわいい声で鳴きますよね!!

あれは…たぶんボンちゃんかな…?(笑)

また見に来てくださいね!!

  • [2011/06/19 14:43]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とよ様へ

どうもはじめまして!!
コメントありがとうございます。

オシドリのヒナ本当可愛いですよね!!

10日に来園していただいてくれたんですね!!ありがとうございます!!
また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
お待ちしてます!!

  • [2011/06/19 14:47]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元気なヒナヒナと…

いつも外池で楽しく過ごさせていただいて、
本当にありがとうございます。
実物のヒナヒナは、とても小さいのに、ぴょんびょんとジャンプしていましたね。
お母さん、ちょっとおろおろしていて、健気なママぶりでした。
元気に大きくなってね。
それにしても…やはりボンちゃん!!
ジャンピングヒナヒナの横で、ひたすらご飯を食べるボンちゃん、
ますます好きになりました。
おとぼけなのにたくましい、そんなボンちゃん、大好きですよ~!
ボンちゃん、ヒナヒナを守ってあげてね。

とん様へ

いつも遊びに来て下さいましてありがとうございます!!

そうですね!美人ママはちょっとおろおろしとります…笑

ボンちゃん…あの子は本当謎です…(笑)
どこまでもマイペースww

また見に来て下さいね!!

  • [2011/06/20 11:14]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいています!オシドリのヒナ超カワイイですね☆しかもお母さんは美人さん♪足をデロ~ンとさせてくつろいでいる姿も真っ正面を向いている姿もすべてカワイイです!元気に育ってね♪

ダック様へ

コメントありがとうございます!

ヒナ達は日に日に大きく成長しています!!!
丸々した姿から、だんだん『シュ』っとしていきました…(笑)

ぜひ見にきてください!!

  • [2011/06/24 11:07]
  • URL |
  • 外池 スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/429-6149ee41

