スポンサーサイト 


コールダックのヒナ 池に旅立ち 

みなさまーこんにちは!!!
今日は本当にじめじめしていましたね(汗)

どうも外池スタッフ なかにしです!!

さて今回は4月下旬に生まれたコールダックのヒナが大きくなったので
池に放すことにしました!!
ヒナのブログです
コールダックのヒナ 大きくなりました

まずはこちらの動画をご覧下さい!!

衣装ケースからヒナ達を外に!!!
ちょっとドギマギしている感じですね!!!

そしてなかなか池に入らないので…

…少しお手伝いさせていただきました。(笑)
池に入ってからは3羽とも普通に泳いでいますね…(笑)

さて、池に入ったこの3羽のヒナ達ですが、
何とかうまいことやっているようです!!

もぐる
↑3羽で水の中に何かないか頭だけ潜ってみたり…
ヒナ『なんかないかなー??』

羽ばたき
↑陸の上で羽ばたいてみたり…
ヒナ『バサバサバサッ!!』

なかよし
3羽で仲良くお昼寝したり…
ヒナ『むにゃむにゃ~』

意外となじんでいるようです!!

まだヒナ声っぽいのでお客様からたくさんごはんをもらったのか…
ふくれてる
↑ものすっごいパンパンに膨らんでいます…(笑)
ヒナ『うっぷ…おなかいっぱいだ~』

少しおもしろい写真です!
あいーん?
↑ちょっとアイーンみたい??(笑)

みなさまも神戸花鳥園に来られた際はぜひ大きくなったヒナたちを見に来てくださいね!!
(※ヒナ達を捕まえたりはしないようにお願いします!)

二重あご??
ヒナ『お待ちしてます~』

(…ちょっと二重あごみたい…笑)

コメント

遂に

あのたくましいヒナヒナたち、外池デビューですね(^w^)
日曜日にたくさんごはん持っていくからね~。
覚えてくれていると嬉しいです(≧∇≦)
あの眉毛のミルピーちゃんもお父さんになっていました!

なかにしさま、暑さに負けず、外池パワーでがんばってくださいませね~!

こんにちは♪ヒナ達ずいぶん大きくなりましたね!ふっくらしてるところもかわいいです☆この色の感じだとマガモカラーのメスでしょうか?バニラ君やルックちゃん、ルルちゃんも元気でしょうか?ブログを見ていると今すぐにでも行きたいです!東京にも花鳥園があったらな~なんて思ったりしています。夏に遊びに行くのを楽しみにしています♪

とん様へ

コメントありがとうございます。
返信がいつも遅くて申し訳ございません。。

あのヒナたちはたくましすぎます…(笑)

まゆげも元気そうでよかったです!!

とん様も体調には気をつけてくださいね!!
ありがとうございます!!

  • [2011/06/19 11:01]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダックさまへ

コメントありがとうございます!!
返信が送れて本当に申し訳ございません!!

ヒナたちはもうほとんど大人と変わらないぐらいになりました(笑)
私の予想ではメス2羽、オス1羽かなぁーと見ています!!
まだ分かりませんが…(苦笑)
バニラ&ルックは毎日元気に池を泳いでいますよ!!

ゼヒゼヒ夏休み?神戸に遊びに来て下さい!!
お待ちしてます!!!

  • [2011/06/19 11:07]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/421-99efac65

