スポンサーサイト 


おまたせしました!ヨゲンノスリデビュー 

みなさん、こんにちは。

今回は嬉しいお知らせです。
以前新しい仲間として紹介したヨゲンノスリのナラ
新しい仲間~ヨゲンノスリ~
ついにバードショーにデビューしました!
IMG_9785.jpg

ハリスホークに比べると飛ぶのはちょっと遅めですが
IMG_9786.jpg
迫力はすごい!!

写真も撮りやすいかもしれません。
IMG_9793.jpg

まだまだトレーニング途中なので毎日必ず出るというわけでは
ないのですが・・・
IMG_0215.jpg
ギャリーさんも必死(笑)

バードショーの鳥の種類も増えて、
それぞれの鳥の特徴を出したショーをやれればとワクワクします(^v^)

是非ナラのかっこいい姿を見に来て下さいね☆

コメント

ナラちゃん ショーデビューおめでとうです! 羽の裏の白・尾羽の茶色が綺麗ですね。

ヨゲンさん

なぜか、記事の投稿日時が明日になっていますね。ヨゲンノスリなだけに、未来の記事ですね(笑)

僕も早くショーで観たいのですが、ヨゲンノスリはギャリーさんのいる日でしか飛びません…よね?

べる~が様

ほんとですね(*_*)
気づかなかったです(汗)

そんなこともないです。
ギャリーさんがいても飛ばない日もありますし・・・
まだまだ練習段階なので鳥の気分しだいですね^_^;

あいちん様

本当にきれいです!
やっぱり飛んでいる姿はいいですね(^○^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/420-12aa9da0

