 


「アジサイ展」  すべて花鳥園オリジナル品種だよ 

みなさまこんにちは。
植物スタッフの李です。

只今、北ロビーで好評開催中の「アジサイ展」ですが、
レイアウトを新たにし、さらにボリューム感UPしました!

なにより、写真の方が分かりやすいので↓只今見頃の花菖蒲と共にご覧下さい。

ZN4G8405のコピー
アジサイに囲まれた舞台を設置しました。
みなさまも舞台に登って撮影などを楽しんでくださいね。

沢山の品種があります↓

PICT6665.jpg
綿帽子

PICT6666.jpg
姫小町

PICT6667.jpg
雨物語

PICT6668_20110608152604.jpg
モナリザ

PICT6671_20110608152604.jpg
初恋

PICT6677.jpg
手鞠歌

PICT6679.jpg
星花火

PICT6680.jpg
天を仰いで

全部載せれないので 最後に私が頑張って写真を撮る時の写真。
みなさまも舞台にのって記念撮影してくださいね!
※毎週日曜日開催の「花園コンサート」中は、ご遠慮願いますようお願い申し上げます。

ZN4G8402のコピー
見ごろは6月中旬となっております。ぜひ、ご覧くださいませ。

※植物の状態により、レイアウトや展示期間が変更になる場合がございます。
 あらかじめ、ご了承くださいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/417-f5b95204

