 


コキンメフクロウのその後 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

最近暑い日が続いています。
梅雨はどこへ・・・?

さてさて今回はコキンメフクロウのその後をお知らせします。
皆さん覚えているでしょうか?
ラブラブな2羽
この2羽こんなに仲良しだったので
P1010493.jpg
子供を期待して巣箱を設置しました。

最近の様子を見てみると
P1030067.jpg
あれ(゜.゜)??
1羽しかいない・・・

もう少し全体をみると
P1030071.jpg
どこにいるか分かります?
上のほうに注目!

P1030068.jpg
いた!!
巣箱を設置したところ巣箱の中ではなく上が気に入ってしまったようで^_^;

なかなか私たちの思い通りにはいきません。
長い目で見守っていこうと思います。

P1030070.jpg
「時間をかけて頑張るもんね!」

コメント

コキンメフクロウさんよりなかよしメンフクロウさんの方がさきじゃないんですかね?最近は巣箱の中にも2羽でいるみたいですね・・どうですか?

あいちん様

今年の繁殖期は過ぎているので、どちらにしろ来年になりますね。
鳥達次第なのでなんとも言えませんが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/412-0ca73f36

