スポンサーサイト 


コールダックのヒナ~大きくなりました~ 

みなさまーこんにちは!!

本日より映画「パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-」公開ですね!!
私楽しみで早く見たくてしかたありません!
どうも!外池すたっふ なかにしです!!

本日は少し大きくなったコールダックのヒナの様子をご紹介します!!
コールダック メス
ずーん。
………
コールダック『あら、私ヒナではないわよ!!!』

あー…びっくりしました…。(笑)
約2週間でこんなにも大きくなったかと思いました!!

登場してくれたのはコールダックのメス!
コールダック オスメス
顔が緑色しているのはオスです!

そしてヒナはというと…
コールダック中ヒナ
ヒナ『みなさん、どうもこんにちは!!!』
あらあらだいぶ大きくなりましたね!!

ちなみに約2週間前の生まれたての時はこんな感じでした!!
うまれたて~
…見比べると本当大きくなりました!!

動画もどうぞ!!


まだ、鳴き声はヒナですね!!(笑)

ヒナを見たい方はぜひお早めにお越しくださいね!!!(笑)
バニラ&ルック
バニラ&ルック『遊びに来てねー!!!』

コメント

ヒナ雛

びっくりしましたよ~(*_*)大人のコールダックちゃんだったんですね~。雛雛は外の世界に興味津々の様子でした。ククちゃんを追い抜かして大きくなりそうですね!

こんばんは!ヒナ少しずつ大きくなっていますね!これから楽しみです♪夏にお休みが取れたら、絶対に神戸花鳥園に遊びに行きたいです!もうその頃にはヒナも立派になっていると思いますが、大好きなコールダックに会えるの楽しみにしています!バニラ君とルックちゃんかわいいですね♪

とんさまへ

コメントいつもありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません!

ビックリしましたか!?(笑)ふふふ。
ヒナはもうククを追い抜かしそうですよ!!
もうどっこいどっこいぐらい?
また見に来てくださいね!!!
お待ちしてます!

  • [2011/05/26 16:03]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダックさまへ

コメントどうもありがとうございます!!
返信が遅れて申し訳ありません!!

ヒナ少しずつ大きくなってきています!!
もうヒナ?ってかんじになってしまっています…(苦笑)

夏お休み取れたら是非遊びに来て下さい!!
お待ちしてます!!!

バニラ&ルックいつも2羽でプカプカ泳いでますよ!!

  • [2011/05/26 16:07]
  • URL |
  • 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/387-f1b4091c

