スポンサーサイト 


写真コンテスト作品展示中! 

以前、募集しておりました「第一回神戸花鳥園写真コンテスト」の作品を
本日5/14より展示しております。

ZN4G7913のコピー
カッコいい作品や、技あり!なもの、ほのぼのなものなどなど、本当に素敵な
作品ばかり!全部で38点を展示しております。ぜひ、ご来園してご覧くださいませ~

最近は、チビッコもお父さんのお下がりの一眼レフを持って撮ってますし、
「わたしも撮って送ってみようかな~」と思ったかたは、ぜひ次回の
「第2回写真コンテスト」(秋ぐらいを予定しております)にご応募くださいね!
コンパクトデジカメで撮影されたものでもぜんぜん大丈夫です!

当園、駐車場側南受付(長屋門)で6月末日まで展示中です。ぜひご覧くださいませ。
なお、賞の発表はもうしばらくお待ちください…

4AFT7967のコピー
また、本日北ロビーで12:00と14:30にバリ舞踊が行われました。
出演は春休みにも踊っていただいた、ketutさんとAyuさんのお二人。

4AFT7943のコピー
バリ舞踊は5/28(土)の同じ時間にも行いますので、こちらもおたのしみに…

コメント

コンテストの写真、やっと自分の分の確認も含めて先日見ることが出来ました!

僕の妄想では、応募数が100~200ぐらいあるのでは・・・と、ネタかぶりにビビっていましたが、意外と少数精鋭で(´∀`)
実際、僕の中の応募候補にしていたネタと同じものが、他の方によって出されていて・・・。シャッターチャンスは皆さん同じなんですねぇ。
中には東京都からの応募もあったりで、神戸花鳥園のコンテストですけど、全国規模ですね!これは第二回が楽しみです!

ふと思ったのですが、ケータイのカメラ部門というのをL版で設置するのも面白そうです。ケータイならほとんどのお客さんが撮っているはずですからね。ケータイとデジカメではなかなか比べるのも難しいでしょうけど、ケータイ部門に絞れば、面白いショットが多数集まるのではないでしょうか~。

Re: タイトルなし

べる~が様
コメント&写真コンテスト応募ありがとうございます。
ギリギリの告知と宣伝不足なコンテストでしたが
38点の素敵な写真が集まりました!

携帯画像も間口が広がりたくさんの応募があると思います。
検討いたします。

現在、審査中です。結果発表をおまちくださいませ。
べる~が様、秋開催予定の写真コンテストも応募してくださいね~!

  • [2011/05/25 17:16]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 スタッフ 土屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/380-7f8dc294

