スポンサーサイト 


ケープペンギンのワサビ ~ステキポーズ~ 

みなさーん!!こんばんは!!!

だんだんとムシムシしてきた今日この頃、
暑いのはあんまし得意ではない外池すたっふ なかにしです。

本日はケープペンギンのワサビ君がとっても面白いポーズをしていたので
それを御紹介します!!

それではこちらです!!
大の字2

大の字ーーーー!!!!!(笑)
もはやウミガメ??(笑)
ワサビ大の字のコピー
ワサビ君暑過ぎて足をだらーんとしていました!!
ワサビ『あち~…。』

ワサビ君今からこんなに暑がってたら夏大変ですよ…(苦笑)

コールダック
コールダック『みなさんも暑いからといってワサビ君みたいにならないでね!!』(笑)

みなさんも是非神戸花鳥園に遊びにきてくださいね!!お待ちしてます!!
(※ワサビ君のいつもこのような格好しているわけではありませんので御了承ください…(笑)

コメント

外池、万歳!

なかにしさま、
外池便り、ありがとうございます。
暑さには強い、とんです。

わさびくん、足とおしりがかわいいです。
ペンギン男子を代表して、フォトジェニック賞ですね。

このコールダックちゃんは誰でしょう??
見事な「豚まん」のようですね。
ふかふかですv-238

先日、不思議な鴨柄コールダックに注目しました。
行動がマイペースで、おとぼけさん!
そして…その子は、
あの…
ボン君でした。
キャラが濃いいですね。
ファンになりました。

コール君チーム、
ククちゃん、
外池軍団のみんな、
暑いけど、体に気をつけてね!

ましろちゃん、
外池は元気ですよ~v-521

とん様へ

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません!!

暑さには強いんですね!!
私暑いと、つねに『暑い暑い』言ってます(笑)

そんなカッコいい賞をいただけるなんて!!
ちなみにワサビはこのまま、う○こしてました!
どんだけ、だらけているんでしょうね…(笑)

このコールダックは道に落ちて…あ、違った、昼寝していた子です!!(笑)

あー…ついにとん様もボンちゃんを発見しましたか…。
あの子はほんとキャラ濃いです…(笑)

また、是非遊びに来てくださいね!!

  • [2011/05/18 18:32]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わさびちゃん…

わさびちゃんといい、ボン君といい、う○ちネタに事欠かない(笑)。
外池のみんな、素敵です!
先日、ククちゃんも私の手の上でう○ちしてくれました。
気を許してくれている、嫌われていないんだ~
と、ひそかに勝手に喜んでおります。
白いコールダックちゃんはみんな美味しそうですねv-519
ボン君は、以前のブログでも「ボン君劇場」を見せてくれましたが、
実物はもっとすごいですよね。
どこででも本気で寝て、
「ご飯食べる?」と呼ぶと、お上品にご飯を食べて、
スタスタならぬ、テケテケ、テクテクと隅っこへ移動して、
次に見たら、池の中で本気で泳いでいました。
何か…すごい子です。大好きカモ…(笑)

雛雛も大きくなったでしょうね。
20日は昼で仕事が終わりますので、
平日の外池に伺いますね!
暑い日が続いていますが、
なかにしさま、スタッフの皆様、
どうぞご自愛くださいませ。
きっとましろちゃんが応援してくれていますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/378-541b0d22

