スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンケイのヒナ はじめまして! 

こんにちは、中庭池担当の西垣です。

実は、4月27日キンケイのヒナが誕生しました♪
先日池で展示デビューをしたので、ご紹介します!


ちいさな水槽に入れて、ごはん売り場の横に展示中です。

※展示時間は決まっていません。
その日の鳥の体調などにより、休憩中であったり、展示を行っていない場合もあります。


キンヒナ005

生まれてすぐは…

キンヒナ001

ふかふか まんまる ころころ・・・可愛いですね。


2週間経った今は、2回りほど大きくなっています♪
そして、翼の辺りに大人の羽が生えてきているのがわかりますか?
こうやって少しずつ、大人になっていくんですね…しみじみ

キンヒナ004

大きくなるのはあっという間なので、ぜひコロコロ可愛いうちに会いに来て下さい♪♪





そういえば、ごはん台の上で寝ていた子がいましたね…(1枚目参照)

キンヒナ006

あの可愛いヒナたちも、大人になったらこんな図太い子になってしまうのでしょうか…><。

ちなみにここでよくお休みしているのは、キンケイのオスで名前を『ほくろ』といいます。
くちばしに黒い点があるので…!!

キンヒナ009

キンケイたちも個性豊かで見ていて面白いです。
ヒナ共々、よろしくお願いいたします…♪

キンヒナ008

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/374-66898b1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。