スポンサーサイト 


みんなありがとう! フクロウふれあい義援金 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

GWは大盛況のうちに無事終了!
開園前から長蛇の列が・・・

ZN4G7524.jpg
ご来園くださった方々、ありがとうございます

GW中のショー会場を覗いてみると・・・

IMG_6691.jpg
すごい人(@_@;)
1時間前から待っていてくれた方々も!
ショーを行う私達も感激でした。

お馴染みハリスホーク(こちらは、たかまる)
IMG_9608.jpg

GWにあわせてデビューしたベンガルワシミミズクのシオン
IMG_9626.jpg

そしてオニオオハシも
IMG_9527.jpg

みんな大活躍!!
今後もより皆様に楽しんでもらえるよう、スタッフ一同頑張っていきます!

そして3月15日から行っていたフクロウふれあいの体験料のうち100円が
東北関東大震災の義援金として募金できるイベントが昨日で終了しました。

合計499,700円でした。

このお金は日本赤十字社「東北関東大震災義援金」を通じ
被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等資金として寄付させて頂きます。

P1020233.jpg
「皆様のご協力ありがとうございました」
そして、被災された方々が一日でも早く笑顔になれることを願っています。

コメント

一度もGW

ついにGWは一度も行けませんでした~(´□`。)

義援金も凄い額ですね!
(義援金ではない方の額はもっと凄いですね(;´▽`A`` )

たかまる君、お客さんに突っ込まなかったか心配です(´∀`)

シオンさんは今後も出演継続の予定でしょうか?

ご苦労さまでした

鳥さんたちも、スタッフさんたちも、大変でしたね。
神戸ならずとも京都や大阪、どこに行っても、花鳥園の看板・ポスター・チラシを見かけましたもの。
今からゆっくり休むというわけにもいかず、辛いところですが、お疲れが出ませんように。

フレー!フレー!チーム・ギャリー!!

べる~が様

たかまるは大活躍でしたよ!

今後はフクロウ達は日替わりで出演する予定です。
シオンにも頑張ってもらいますよ★

ブボ様

ふれあいのフクロウ達が一番お疲れですね・・・。
GWが終わったので交代で休ませてます。

でも、本当にありがたい疲れです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/366-ae0bbfe6

