 


母の日にうってつけ ベゴニア 

皆さまこんにちは。
昼間は少し温かくなってきましたが、夜はまだまだ寒いですね。
体調には十分に気をつけてくださいね。

今日は少し気が早いですが、母の日にうってつけの花をご紹介させていただきたいと思います。

PICT0012.jpg

PICT0013.jpg

カーネーションみたいな花ですが、これは球根ベゴニアなんです。
球根ベゴニアのカーネーション咲きです。

この他にも・・・・・

PICT0014.jpg

こちらは木立ベゴニアですが、品種名がなんと・・・
Mother’s Dayという名前なんです。

まさに母の日にぴったりの名前ですよね。

花売店横のレジに置いていますので、どこにあるかわからない場合は
スタッフにお聞きください。

この他にもかわいいお花はいっぱいありますが、全部を紹介することはできないので、
申し訳ありませんが、花鳥園にきてからのお楽しみにしておいてください。

ラッピングも随時受け付けておりますが、別途300円になります。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

begohinadan800.jpg

PICT6746_20110405112935.jpg

そして、何といっても花だらけの空間をプレゼントするのもいいかもしれませんね。
日頃からの感謝の意を込めてぜひお母さんを誘って神戸花鳥園に遊びに来てください。

我々従業員一同、そしてお花たちも精一杯のおもてなしをさせていただきます。
皆さまのご来園心よりお待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/318-0b571c31

