 


ついにデビュー 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

前回のブログでふれあい担当のアラシが産休をいただいているとお知らせしましたが
一生懸命だけど・・・

その、アラシの穴を埋めるべく頑張っているフクロウ!
それは・・・
P1010486_20110404062006.jpg
ベンガルワシミミズクのです。

練習風景はブログでもお伝えしましたが
フクロウふれあいへの道

P1020053.jpg
しっかりお客さんの腕に乗れています。
成長しました!

P1020051.jpg
まだ集中力が続かず、後半怒りだすこともありますが・・・

そしてひっそりとデビューしていたフクロウがもう一羽
アフリカヒナフクロウのあさひ
P1020054.jpg
ものすごい前傾姿勢^_^;

P1020056.jpg
ふれあい中はいつも反眼でやる気が感じられない・・・

P1010187.jpg
パッチリ目が開くとこんなにかわいいのに(T_T)
みなさまシャッターチャンスはお見逃しなく!!

コメント

松くんはポーズが決まってかこいいけど、あっくんは、まだまだみたいですね・・昨日のツイッターにも登場したけど・・がんばれ!あっくん ゆうくんはふれあいには出ないんですか?ゆうくんとあっくんの2ショットが見れたらいいな・・と思います。

あいちん様

あさひは突然出したので、あまり練習していないんです(^^;
実戦で慣れていってもらおうと思います。

まみむめまっつ!

そういえば、松のふれあいの様子はまだ見たことがない気がします・・・。
ショー後は混雑を避けるために先に出てしまうので・・・。

今度、松のふれあいっぷりを横からニヤニヤしながら見てみますね( ̄ー ̄)

気のせいでしょうか、マロンはふれあい経験ありましたっけ!?

べる~が様

最近は11時のバードショー後のふれあいにでているのでみてみてください★

マロンは昔はふれあいをやっていたのですが、今はやっていません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/317-f3caddc5

