スポンサーサイト 


さようなら、ありがとう、ましろ 

本日は皆さまに残念なお知らせをしなければいけません。

外池のコールダックの”ましろ”が2011年3月30日に落鳥しました。

ましろ
ましろは神戸花鳥園で生まれのコールダックで、ふれあいや、
”コールダック鏡餅”などで人気者でした。

ましろかがみもち

ましろうとうと
お昼寝が大好きだったましろ

ましろふれあい
ふれあい中もとても大人しく、どこへ行っても人気者だったましろ

ましろとツリー
いろんなところでがんばってくれたましろ

ましろ&ルル
ルルちゃんととても仲良かったましろ

皆さまには本当にましろを可愛がって頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
ましろの冥福を祈りたいと思います。

ましろお疲れ様。ゆっくり休んでね。ありがとう。

コメント

ごめんね、ましろちゃん

27日に会いに行くといっていたのに、
私自身が、体調を崩して寝込んでしまいました。
今朝、ようやく起き上がって、
いま、ましろちゃんが亡くなったことを知りました。
悔やんでも悔やみきれません。

ましろちゃんを初めて知ったのは、
今年初めのyahooのトップページの鏡餅。
私が子供のころ、家にいたあひるさんそっくりの
むちむちの胸がかわいくて、
過去のブログを見て、
健気な接待部長ぶりに、
大大好きになりました。
3回、サークルでお昼寝中のましろちゃんに会いました。
ましろちゃん、と声をかけると、
顔を上げて私を見てくれました。

携帯電話の待ち受けも、着信画面も、
すべてましろちゃんです。
ましろちゃんが、いつも私を励ましてくれました。
ありがとう、ましろちゃん。

涙が止まりません。

ましろちゃん、
天国のうちの旦那さんと、
うちの父と、
会っていっぱい話してね。

ましろちゃん、
わたしはいつまでも
ましろちゃんのストーカーです。
ありがとう、ましろちゃん。

ゆっくり休んでね。

ショックです・・。

こんにちは。ましろちゃんの写真を見たら涙が出てきました・・私はましろちゃんにまだ会った事がなくて、鏡餅やひな祭りの時のブログを見ながら絶対にいつか会いに行こう・・って楽しみにしてたのに・・すごく残念です・。会いたかったな・・。ましろちゃんのご冥福をお祈りいたします。ゆっくり休んで下さい。

ましろちゃんはお星さまに

ましろちゃん、お星さまになって、
花鳥園の鳥さんや草花たちを
スタッフの皆様を
わたしたちを
いつまでも
見ていてくださいね。
きっと白くてまあるいお星さまになるんやね。

ましろちゃん、安らかに…

ましろちゃん。

コメント書いたのですが消えちゃったみたいで、再度書きます。

昨日、花鳥園に遊びに行かせてもらって「ましろ、どこやろか?」と探していました。

鏡餅になっていたのが、昨日の事のように思い出せます。
いつも癒してくれたましろが天使になっちゃったんですね…

今まで皆に愛されたましろ、天国でも可愛がってもらえますよね。
でも凄く悲しいです…

ルルちゃんも、ましろが居なくなって寂しいですよね…
もちろん、飼育員さんの皆さんも。

本当にお疲れ様…
今までありがとう!!
御冥福をお祈りします。

ショックです!

ましろがかわいくてかわいくてブログを毎日見ていました。絶対会えると信じていました。突然のお別れなんて…悲しすぎる。ましろありがとう!随分癒されました。

ましろちゃんは、いつも可愛くておとなしく接客していましたね。
来週神戸花鳥園に行くので
もう少しでまた会えると思ってたのですが…
とても残念です…
ましろちゃん、安らかに。

とんさまへ

コメントありがとうございます。

とん様も体調を崩されていたとのことですが、体調は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目なので、気をつけてくださいね!!

ましろは本当にいろいろ頑張ってくれました!
サークル内でお昼寝中でも 『ましろー』って呼ぶと
返事してくれる、ホントにかわいらしい子でした!!

…ましろがお星様になったこと…
わたしも未だ信じられません

とん様の携帯にもましろがいっぱいいるんですね!!
ましろもきっと喜んでいると思います!!

…ましろのために泣いてくれて、祈ってくれて本当にありがとうございます。

ましろも天国からきっとわたしたちを見守ってくれてると思います。
本当にありがとうございました。

  • [2011/04/01 21:46]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダック様へ

ましろのためにコメントありがとうございます。

悲しい報告をしてしまい、本当に申し訳ありません。
ましろをブログで見ていてくださっていて本当にありがとうございました。
ましろも喜んでいたと思います。

本物のましろにも会って頂きたかったですが、
本当に残念です。
申し訳ありません。。

ましろのために祈ってくれて、
本当にありがとうございます。



  • [2011/04/01 21:59]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わか様へ

コメントどうもありがとうございます。
ましろ探してくれたんですね。
本当に申し訳ありません。

皆様のコメントを見ていると本当にましろは愛されてたんだなーと
改めて感じます。
絶対天国でもみんなに愛される人気者になっていると思います。

本当に寂しいですね。。
ルルのことや私たちまで気にかけていただきありがとうございます。

ましろにはほんとうありがとうって、お疲れ様って伝えたいです。

ましろのために祈ってくれて本当にありがとうございます!!
ルルにもまた、会いにきてあげてくださいね。
おまちしてます。

  • [2011/04/01 22:18]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しろあひる様へ

コメントどうもありがとうございます。

悲しい報告で本当に申し訳ありません。

ましろは本当に可愛い子でした。
突然の別れ、もういないなんて未だ信じられません。

しろあひる様にもぜひましろにあってもらいたかったです。
本当に申し訳ありません。

ましろのために本当にありがとうございます!

  • [2011/04/01 22:25]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

涙がとまりません。

私も一度コメントしたのですが何故か消えてしまったようですので、もう一度…。
(すみません、何度か書いているのですがどうしても消えてしまいます。同じ書き込みがありましたら削除お願いします。)

ましろちゃんの訃報、信じられません…。本日、伺っていたので、余計に。
バックヤードにいるのかな?と考えていたりしました。
涙がとまりません。悲しいです。

でも、ましろちゃん、ありがとう。
どうかどうか、安らかに。

ましろちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いりあん様へ

コメントありがとうございます。

ましろは本当可愛くて、おとなしくて、いい子でした。
営業での接客はぬいぐるみと間違われるほどでした。

来週ご来園予定なんですね。ありがとうございます。
ましろにもまた会っていただきたかったですが、残念です。
申し訳ありません。

ましろのためにありがとうございました。

  • [2011/04/01 22:33]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念です…

ショックで涙があふれてきます。

さなまん様へ

コメントちゃんと届いていました!!何度も申し訳ありません。
(こちらの認証が遅れてしまい申し訳ありません。)

本日来園していただいていたんですね。
どうもありがとうございます。
悲しいお知らせをしてしまい本当に申し訳ありません。

本当に残念で…悲しいです。

ましろのために泣いてくれて、祈ってくれて本当にありがとうございます。

  • [2011/04/01 22:41]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆんゆん様へ

コメントありがとうございます。

悲しいお知らせ本当に申し訳ありません。

ましろのために泣いていただいて本当にありがとうございます!!

  • [2011/04/01 22:48]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念。

ましろちゃん、どうしたのでしょうか、、、。残念です。私もこのブログを毎日チェックするようになったのはヤフーのトップページで鏡餅を見てからです。
どんなにあの姿に悶えたことか、、、。

花鳥園の皆さんはもっとおつらいですよね。

ご冥福をお祈りします。
ましろちゃん、、、。

ましろちゃん、安らかに・・。

ましろちゃん、会いにいけなくてゴメンね・・。今の待ち受けは鏡餅で夕日にたそがれているましろちゃんです。昔うちで飼っていたアヒルさんもよくこうやってたそがれてました。このアヒルさんも今月9日で亡くなって10年がたちます・・天国でましろちゃんと仲良くしてくれたらいいな。可愛がっていた子とお別れするのは本当に辛いです・・。ブログを見ていて、ましろちゃんが本当にみんなから可愛いがられていた事がスゴく伝わってきました・・ましろちゃんには本当に癒やされました・・。ありがとう。

涙が止まりません・・・

あまりのかわいさに壁紙にしてました。
今、あまりにかわいくて
涙がでて見ることができません。
天国で幸せに、ましろちゃん。

のり様へ

コメントありがとうございます。

ヤフーに載せていただいたことで、
本当に多くの皆様にましろの存在を知っていただけることができました。
このことがきっかけで、神戸花鳥園のブログを見ていただけるようになっていただき
ありがとうございます。

本当に残念でとても悲しいです。

ましろのためにお祈りしてくれて本当に有難うございます。



  • [2011/04/02 14:50]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たま様へ

コメントありがとうございます。。
ましろのために泣いてくれて、本当にありがとうございます。

わたしもみなさまのコメントを見るたび涙があふれてきます。

ましろを壁紙にしていただきありがとうございます。
写真をみて、ましろの事をすこしでも思い出していただけたら、とても嬉しいです。

ありがとうございました!!

  • [2011/04/02 14:54]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダック様へ

コメントありがとうございます。

たそがれましろの写真を待ち受けにしていただいてるんですね!!どうもありがとうございます。
ダックさんのアヒルさんもよくたそがれてたんですね。このたそがれ、本当に癒されますよね!!

ましろとダック様のアヒルさん、天国で会えて、仲良くしてくれてたらわたしも嬉しいです。

コメントをこんなにもたくさんいただき、ましろはみなさんに愛されて、本当に幸せ者だと思います。

今はただ、お疲れ様、本当にありがとうと伝えたいです。
待ちうけ写真を見て、少しでもましろの事を思い出していただけた、とてもうれしいです。

ありがとうございました。

  • [2011/04/02 15:02]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ましろちゃ~ん(;◇;)

先月の23日に初めて、神戸花鳥園へ行きました☆ワタシは、大のアヒル好きです♪それで、土日だけアヒルちゃん達を限定で、だっこすることが出来ると知って近々会いに行こうと思っていたところでした…(/_;)
もう会えないと思うととても悲しいですがワタシは、ぷっくりもちもち可愛いましろちゃんの永遠のファンでいます☆

いつまでも

ましろちゃんは一緒です。

なかにしさま、
わたしが寝込んでいた時、
ましろちゃんに会う夢を見ました。
健気な、
おだやかな、
かわいらしいかわいらしい
ましろちゃんに何度も会いました。

サークルの中で翼を広げて羽ばたくましろちゃんの写真をみると、
ほんとうに、
ましろちゃんは天使さんです。
3月6日に撮った写真です。

たそがれたましろちゃんも、
ルルちゃんと仲良く並ぶましろちゃんも、
いねむりましろちゃんも、
みんなみんな大好きです。

体調が回復して、
仕事がひと段落したら、
花鳥園へ伺いますね。
きっと外池から離れられないと思います。

なかにしさま、
スタッフの皆様、
ましろちゃんに会わせてくださってありがとうございます。
ルルちゃん達には、
ましろちゃんの分まで長生きしてほしいです。


ナック☆様へ

コメントありがとうございます。

23日にご来園してくださったのですね!!ありがとうございます!!
だっこできるイベントは日曜、祝日のみですが、本当に皆様に人気のイベントです!
ましろには本当に頑張ってもらいました。

ましろのファンでいてくださって、ありがとうございます!!
もちもちのましろをぜひ忘れないであげてください!!

ありがとうございました!!

  • [2011/04/04 16:27]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とん様へ

毎回コメントありがとうございます。

そうですね。
ましろは遠いところからわたしたちを見守ってくれていると思います。

夢に出てくるまでましろのこと思ってくれて本当にありがとうございます。
ましろは本当に幸せ者だとおもいます。

ましろのこと、忘れないであげてくださいね。


本当に本当にありがとうございました。

ルルたちもご来園お待ちしています!!
ありがとうございました!!

  • [2011/04/04 17:34]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

感謝の気持ちでいっぱい

「ましろ」のこと、記事に書けて幸せでした。
出会いは仕事からだったけど、私も家族もみんな「ましろ」を心の底から大好きでした♪
安らかにお眠り下さい。。。

また家族で「ましろ」の残像を見に行きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/313-26fa5b29

