スポンサーサイト 


草食系男子? 

みなさんこんにちは!

いや~なかなか温かくならなくて、
春が待ち遠しいですね。

そんな中途半端な季節の中
中庭池から春らしい光景が見れました。

今回の主役はこちら!
シギ正面
クロエリセイタカシギです。


こちらの彼・・・
彼女に頑張ってプロポーズするのですが・・・


彼女は背中を平べったくしてOKのサインを
出しているのですが、

彼は身だしなみが気になるのか
羽繕いをしてばっかり(笑)

その続き・・


やっと彼も身だしなみが整ったようですね(笑)
少し奥手なシギさんでした。

今年の春もかわいい雛が見れるといいですね♪


おまけ♪
ペタンコシギ
ペタンコになって休憩中のシギ達・・笑

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/312-715ecbbf

