スポンサーサイト 


おいしいお菓子のお土産。 

皆さんこんにちは♪

今回は売店でお取り扱いのあるお菓子のご紹介です。
お取り扱いがあるお菓子のお土産は大きく分けて2種類あります。
1


神戸のお菓子です。
2

お客様からのご質問で、「ここでよく売れているものは何ですか~??」と
ご質問を頂きます。私は神戸花鳥園オリジナルの
「福ふくろうまんじゅう」をお勧めしています。

ふくろうの形をしたおまんじゅうの中にはさらさらの白あんが入っています。
お子様からお年寄りの方にまでお召し上がり頂けると思います。
パッケージもとても可愛いです♪
(白い箱のものがふくろうまんじゅうです)
福ふくろうまんじゅう

当園はご近所の六甲山牧場からも仕入れをしています。
六甲山牧場の神戸チーズを使用したカマンベールチーズケーキ
の販売もしています。チーズの濃厚な味がとてもおいしいく私も好きです♪♪
六甲山牧場さん、チーズケーキ

不動の人気は・・・
神戸と言えば神戸プリン!!
卵と生クリームの深いコク、なめらかな食感でほんのり甘くフルーティな後味です。
専用紙袋に入れてお渡しします。
リピーターのお客様もいらっしゃる程の人気商品です。
神戸プリン


他にも季節限定商品や、数量限定商品などあることがございます。
売店の商品は通信販売もしていますので、お気軽ご相談ください。
(別途、送料+代引き手数料がかかります)

今週の3月26日(土)はバードコールアート体験教室も開催予定です。
週末は神戸花鳥園に遊びに来て下さいね
皆さまのお越しをお待ちしております♪

コメント

オミャゲ

神戸花鳥園さんのお土産コーナーは花鳥園を超越した品揃えですよね~。
水族館や動物園では考えられない品揃えです!
これが掛川だと、どういった品揃えなのか気になるところです。

カマンベールチーズケーキが美味しそうで・・・何度昼ご飯に食べたいと思ったことか・・・。

べる~が 様

お褒めのお言葉ありがとうございます!!

私が掛川花鳥園に行ったときには神戸に置いてあるのと同じオリジナル食品+静岡でのお土産が販売されていました。
うなぎパイや、お茶のお饅頭や・・
松江花鳥園では宍道湖で取れた貝のお惣菜なんかも置いていました♪♪
地元の特産品は遠方からお越しの方のお土産にぴったりなんでしょうね♪

カマンベールチーズケーキはお勧めです(*^_^*)
濃厚で美味しいですし、まとめ買いされるお客様もいらっしゃいますよ♪

  • [2011/03/25 12:13]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 売店 藤原
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/295-059d9d53

