スポンサーサイト 


ペンギンパレードはじまりました!! 

ZN4G6023のコピー
みなさーんこんにちは!!

本日は、2011年3月15日の5周年から始まった
ペンギンパレードを少しだけご紹介します!!

ペンギンパレードの時間は毎日13時から!!!
時間の少し前からお客様が集まってくださいました!!!

それでははじまりまーす!!
ペンギンたちの入場です!!!
入場

柵の向こう側から登場してくれたペンギンさんは5羽!!
このときスタッフから登場してくれるペンギンさんの性格&名前を紹介してくれます!!

そしてペンギンたちはパレードコースに行くためにトロッコに乗り込みます…(笑)
乗車
乗車中です…(笑)
乗車2
このトロッコに乗っているペンギンたちも、なかなか可愛いですよ!
ドリームエクスプレス花鳥園号2
余談ですが、このトロッコの名前は 『どり~む・えくすぷれす・花鳥園号(仮)』です。
…あくまでもカッコ仮です…(苦笑)

そしてパレードがはじまり、ペンギンたちはとことことお客様の前を歩きます!!
ZN4G5943のコピ800

皆様お写真をバシバシ撮っておられました!!!
4AFT3876のコピー800

今はまだ、始まったばかりで、あっという間にペンギンたちが走りすぎて終了してしまったり、
ペンギン同士でケンカを初めてしまったり、毎回違ったパレードで試行錯誤中ですが
みなさまぜひ1度見に来てくださいね!!!
penparede800.jpg
ペンギンたち『お待ちしてまーーす!!!!』


※また、パレード10分前(12時50分)からペンギンパレード終了まで
水鳥のご飯の販売は一時お休みになります。あらかじめご了承ください。

コメント

ペンパレ

やっぱりペンギンがこれだけいたら、パレードするしかないですよね~。

先日の吹雪は・・・パレードをピンポイントに狙っていたようですが・・・誰かの陰謀!?
人手が沢山要るのがネックですねぇ。

今後の進化にワクワクしていますヘ(゚∀゚*)ノ

拝見しました!

いや、パレードというには、あまりにバラバラで、なんともカワイかったです。
我関せずの水鳥さんたちも含めて、笑わせていただきました。

今は元気を発信していただけるのが、一番ありがたいです。
行きつ戻りつ、好きなことをしながらパレード(?)頑張って!

威風堂々

ペンギンさんたち、かっこいい・・・と思いきや、
やっぱりひょうきんでかわいらしくて、
おとぼけで、
さすが、花鳥園の鳥さんです。
ひとりひとりが個性的で、
水鳥たちを横目にヨチヨチ歩く姿が本当に可愛いです。

ただでさえ、ましろちゃんのストーカーで、
ルルちゃんたちコールダックに夢中で、
しかも先日、ご飯が縁で仲良く(?)なってしまったカモさんたちに会いたい私は、
外池での滞在時間が長いのです。
ペンギンパレードが始まるとなると、
きっと外池から動けない私・・・。
ましろちゃんの膝のせも・・・v-238

べる~が様へ

コメントありがとうございます!!

そうですね!!羽数がすこし少ないですが…(苦笑)

あの吹雪!!!本当狙ったようにあの時間だけ吹雪いてましたね…
あれはありえなかったですね…(苦笑)

まだまだ、てんやわんやしてますが頑張りますので応援よろしくおねがいします!!

  • [2011/03/24 15:32]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブボ様へ

コメントありがとうございます!!

う…(苦笑)まだまだ本当にバラバラで申し訳ありません…(苦笑)
パレードと言うかお散歩?に近いかもですね!!
それでもカワイイといってくれてスタッフとして、とてもうれしいです。
もう思いっきり笑っちゃってください!!

毎回何が起こるかわからないので、『まじめなショー』ではなく『ちょっとおもしろいパレード』
になればいいなと思います!!

まだまだ、ペンギンたちすき放題やってますが、これから少しずつ私たちも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!!!

  • [2011/03/24 15:39]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とん様へ

コメントありがとうございます!!

そうですね!ペンギン1羽1羽やはりみんな性格が違って、
個性的でおもしろいですよ!!
食いしん坊がいたり、怒りんぼうがいたり、マイペースな子がいたり、
なのでパレードもまだまだバラバラ(発展途中)ですね!!(笑)

ぜひぜひ外池マニアになってください!!!
もう本当に大歓迎です!!!

ましろたちのあのモチモチの胸(笑)たまらんですね!!!(笑)
ひざ乗せは日・祝になりましたので是非是非予約してくださいね!!
(鳥の体調により、ましろでない場合もありますが、その時はご了承くださいね)
お待ちしてます!!!

  • [2011/03/24 15:50]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/287-9d9b7214

