スポンサーサイト 


バイキングレストラン華花 より美味しく、リニューアルオープン! 

iroiro800.jpg
当園の「バイキングレストラン華花」がリニューアルオープンしました。
単なるレイアウトの変更ではなく、料理も大きく変わりました。
以前の好評なメニューも少し残しつつ、新メニューが続々出てきております。

スープカレー800
こちらは2月ごろから登場し、名物になりつつある”スープカレー”。
スパイスを効かせたスープにパプリカ、茄子、鶏肉、さといも、トマトなど
お好みで入れて召し上がってください。ごはんといっしょに食べても美味しいですよ。

ZN4G5824のコピー
saradobar001.jpg
サラダバーも野菜の種類が増えておしゃれにかわりました。
レタス、きゅうり、ごぼう、バンバンジー、玉子、カリカリのベーコン、ひよこ豆、ツナ、
コーン、にんじんのオレンジソース漬け、サラダこんにゃく。

ZN4G5875のsarado003
おいしい手作りドレッシングもご用意しております。

大根と鶏の旨煮800
今日から、日替わりのおかずもできました。
本日は”大根と鶏の旨煮”しっかりとした味付けでごはんがすすむ一品です。

芙蓉蟹(ふようはい)800-2
こちらは”芙蓉蟹(ふようはい)”。こちらもごはんといっしょに食べたいですね。

タコのマリネ800
”蛸(たこ)のマリネ”

クリームに800
”白菜のクリーム煮”まろやかな口あたりとカリカリのベーコンが
アクセントになっており、お子様にも人気です。

toufuchanpuru.jpg
”豆腐チャンプルー”野菜と豆腐のヘルシーメニューです。

コーヒーゼリーとミルク寒天800
”コーヒーゼリー”と”ミルク寒天”
こちらは、喫茶*華花のパテシェの作。
ミルク寒天はとても上品な甘さで、レモンソースをかけると
とてもさっぱりと召し上がっていただきます。

鳴門金時棒800
”鳴門金時棒”

写真はありませんが、日替わりスープや〆の”だし茶漬け”もございます。


印象としては、女性ににうれしいメニューが増えたかなと。
もちろん、お子様向けのからあげや、甘口のカレーもありますよ♪
ご家族そろって、美味しいお食事をどうぞ。

やはり大きく変わったのは味ではないでしょうか。
私たちスタッフも実際いただきましたが、新メニューとてもおいしかったです。
これらの料理を自信をもっておすすめいたします。

満開の花の下、美味しくなったバイキングレストラン華花でお食事をどうぞ。

バイキングレストラン華花料金
■大人:1380円 ■小人(小学生):800円 
■幼児(4、5歳):500円 ■3歳以下:無料

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/286-2d4c5252

