スポンサーサイト 


おかげさまで神戸花鳥園は開園5周年 

本日3/15で神戸花鳥園は開園5周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげでございます。言葉や文章ではとうてい表すことが
できないほどです。本当にありがとうございます。

そして本日鳥たちの新イベントがスタートしましたので、その簡単なレポートをどうぞ。

◆ペンギンパレード

ZN4G5948のblog
【料 金】無料
【時 間】毎日13:00スタート
【場 所】ペンギン・オシドリ池
【内 容】
かわいいペンギンたちがみなさんの前をパレードします。

4AFT3872のコピー
今回の新イベントの目玉の”ペンギンパレード”です。
普段は、池の中でしか見ることが出来ないペンギンたちがパレードするというもの。
今日は、はじめての本番。スタッフの心配をよそにペンギンたちはぺたぺたと
元気に歩いてくれました!あたたかく応援してくださったお客様ありがとうございます!

◆しる?知る!インコ

4AFT3944のコピー
【料 金】無料
【時 間】毎日14:00スタート
【場 所】インコ・オウムコーナー
【内 容】
インコたちの特技を交えて、スタッフがわかりやすく
インコの生態などについてお話します。

ムラクモインコの”ララちゃん”のバスケットシューや
オオバタンの”オオちゃん”の挨拶など、拍手をいただきました。

◆サイチョウわーるど

ZN4G5966のコピー
【料 金】トークは無料 サイチョウ腕のせ記念撮影は、お一人様500円
【時 間】毎日①11:30~ ②15:30~
【場 所】サイチョウゾーン
【内 容】
スタッフがわかりやすくサイチョウの生態などについてお話します。
トーク後は、サイチョウの”サイちゃん”を腕のせにのせて記念撮影(500円)

ZN4G5963のコピー
サイチョウの”サム”、オオサイチョウの”サイちゃん(♀)””ダイちゃん(♂)”の
サイチョウトリオを前に、スタッフが生態のお話やクイズを行いました。
午前の部は上手く言ったのですが、午後はサイちゃんが止まり木のてっぺんで寝てしまった
ので、ふれあいは残念ながらありませんでした。その場の雰囲気を読んだのか、
ダイちゃんがお客様の前を少し飛んでくれました(笑)。

そんな感じで、ふれあいが出来ないこともありますが、よろしくお願いします。


というわけで、無事新イベントが終了しました。
つたない部分もありましたが、拍手と笑顔をいただき本当にありがとうございます。

お客様の笑顔が私たちのエネルギーです。
これからも、より良い園にしていきますので、
みなさまこれからも神戸花鳥園をよろしくおねがいします!


◆ホームページ
新しくなった鳥たちのイベントとタイムスケジュールはこちら

◆ブログ
同じくそのブログ記事はこちら


おまけ?
◆バードショー

4AFT3918のコピー
バードショーは、昨年の冬から大きくリニューアルしました。
そして、ショー時間が本日から変更になりました。
①11:00 ②13:30 ③15:00となっております。

そしてかわったことがもうひとつ…

4AFT3894のコピーnc
バードショーチームの女性陣のユニフォームが出来たのです!
やっぱりショーチームはカッコよくないと!
ギャリーさんは、相変わらずラフなTシャツですが(笑)。

4AFT3932のコピー
ぜひ、ショーと新しくなったユニフォーム(?)を観に着て下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/285-2ec9150a

