スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売店にてお茶の振る舞いを行っています。 

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

各地での一刻も早い救助活動の進展、
すべての被災者の方々の無事を深く念願いたします。


本日3月15日神戸花鳥園が、おかげさまをもちましてオープン5周年を迎えます。
ご来園くださいました皆様、ほんとうに有り難うございました。

売店では5周年を祝いまして、静岡県・掛川市から届いた 「深蒸し茶」 の
振る舞いを行います。※おひとりさま一杯までとさせていただきます。
(店内で1050円で販売もしております)
深蒸し茶

深蒸し茶は色が濃く、細かい浮遊物がたくさん含まれているのが特徴です。
普通のお茶にはほとんど含まれていないBカロテン、ビタミンE、クロロフィルなどが
含まれており体にとても良いとされています。
「ためしてガッテン」(総合テレビ 毎週水曜 午後8時~放送)でも紹介された
静岡ではポピュラーなお茶です。
深蒸し茶 お湯呑

振る舞い期間は期間3月15日(火)~3月22日(火)までです。

少しですが売店内に休憩スペースも設けておりますので、
温かいお茶を飲みながらごゆっくりお過ごしくださいね。


今後も皆様に楽しんでいただける花鳥園作りを行ってまいります!
これからも神戸花鳥園を末永くよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/284-22678a91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。