スポンサーサイト 


サイちゃん、お引っ越し 


こんにちは、本日は東展示室から
オオサイチョウサイちゃんの最近の出来事を
ご紹介させていただきます!

タイトルにもある通り、
サイちゃんは先日お引っ越しをしました。

その引っ越し先はお隣りの部屋
ダイちゃんゾーン

ダイちゃんとはあまり仲がよろしくなく(過去日記参照:クリックしてね)
今まで別居状態でしたが、

ネットを張って同じお部屋に・・・・・

DSC00972.jpg


以前よりもスペースが狭くなってしまいましたが、
とおーーーーーっても高~~~~い所から
東展示室全体を優雅に眺めることができるようになり、
サイちゃんはなんだかご満悦な様子♪


DSC00953.jpg


しかしダイちゃんはというと
大好きなサイちゃんが突然同じ部屋に現われ、
そわそわと床をピョンピョン行ったり来たり。

ダイちゃんの片想いを応援してあげるためにも、
そんな時は、行く手を邪魔せずに優しく見守ってあげてくださいね☆



以上、サイちゃんのお引っ越しでした!


コメント

サイちゃんわ~るど

サイちゃん、「サイチョウわ~るど」には降りてきて欲しいですねぇ~。

あまりにも高くて、最初見たとき驚きました。
まさかサムとお隣さんになっていたとは・・・。

ダイちゃんがヒメウズラのケージの上でピョンピョン跳ねると、ヒメウズラたちがビックリしていたのも気になりました(;´▽`A``

べる~が様

コメントありがとうございます。

イベントの「サイチョウわーるど」がサイちゃんにとってはごはんのお時間になりますので、
お腹の空き具合ですぐに降りてきてくれる時と、残念ながらそうでない時があります。

ダイちゃんがヒメウズラの展示ケージに乗った際
ヒメウズラはみんな驚いて硬直してしまっていましたが、
現在サムのお隣りにダイちゃんが入っていますので、
ヒメウズラはまた平和な日々を送っております(笑)

サイちゃんの止まり木の高さについては
ご検討したいと思います。

  • [2011/03/22 18:32]
  • URL |
  • バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/282-115260f2

