 


5周年にむけて ~神戸花鳥園の看板作り~ 

3/15(火)の神戸花鳥園開園5周年記念にむけて
南北入口にあった大看板をリニューアルしております。

ZN4G5784のコピー
実は、以前の看板の文字は印刷だったのです。(画像では分りにくいですが)
この機会に、立派なものにしたいなと女性スタッフが制作に立ち上がってくれました!

ZN4G5763のコピー
神戸花鳥園のロゴを大きく出力し、綺麗に切り抜いてマスキング(養生)をして、
上から白い塗料を厚めに塗りました。

ZN4G5760のコピー
なんということでしょう。
今まで木目調の印紙に印刷していたせいで、後ろの本物の木との違和感がありましたが、
本物の木の上に文字を書くことによってぴったりと馴染むようになりました。

もし傷がついたり、日に焼けたとしても、
本物の木ですから味が出てくると思います。

ZN4G5770のコピー
3/15(火)の開園記念日から、南北入口でお披露目です。
ぜひ、新しい看板の前で記念写真撮ってくださいね~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/280-a3a1704e

