スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北売店リニューアルオープン♪ 

みなさまこんにちは。

3月15日で神戸花鳥園は5周年を迎えることとなります。
  
    /
ありがとうございます!!          
    \
        
園内、色々なところでリニューアルが行われていますが同じように北売店もリニューアルが行われました。
神戸花鳥園には売店が2ヶ所あります。

南受付(駐車場側)から入って頂き、お花のフロアに入ってすぐ右手に南売店と、
北受付(ポートライナー駅側)から入ってすぐ左手に北売店があります。
今回はポートライナー側の北売店が主役です。

今まで南受付の横、長屋門内にて出店していた大藤漆器店が、北売店横に移動しました。
大藤漆器店では輪島塗の漆器(お箸、お椀など)やふくろうの置物、ふくろうをモチーフにした
アクセサリーなど多岐に渡ってお取扱いしております。
大藤漆器1

大藤漆器2

大藤漆器店の移動と共に北売店もレイアウト変更しました♪
(写真では少し分かりずらいですが・・・)
北売店

もちろん・・・
従来通り人気の商品は北売店でも、お取り扱いしております。

人気のオリジナルクリアファイルです。
今だけ5周年記念オリジナルデザインもあります。
オリジナル商品1

種類豊富なオオハシストラップ。
こちらもオリジナルです。
オリジナル商品2

北売店にしか置いていないを使用したふくろうの置物も大変人気商品です。
置物

ご来園の際には南売店、北売店共に回ってみて商品の違いを発見するの楽しいかもしれません。

新しくリニューアルした北売店、大藤漆器店を今後共よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/263-ad40a4be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。