 


ご好評につき「花鳥園ひな祭り」延長!(3/6まで) 

今日はひな祭りですね。でも、”花鳥園ひな祭り”は今日までなんだな…と思いきや!
ご好評につき
「花鳥園ひな祭り」を今月3/6(日)まで延長します!

雛人形を早く片付けないとお嫁に行き遅れるといいますが、
この娘(鳥)たちには、まだまだ嫁に行って欲しくないからいいんです(笑)。

金屏風(びょうぶ)もグレードアップした
”コールダックひな祭り”に会える!

ZN4G4811のコピー
コールダックひな祭りの詳しい記事はこちら


寝てばっかりいるけど、とてもキュートな
アフリカヒナフクロウの”フクロウひな祭り”も見れる!

ZN4G4712の縦
フクロウひな祭りの詳しい記事はこちら

かわいいお雛様たちに、みんな会いに来てね!

※これらは鳥の体調などにより、内容の変更・中止される場合がございます。予めご了承下さい。

コメント

ましろちゃん

お雛様、延長ですね!
ましろちゃんとルルちゃんに会いに行きます!
ホワイトデーは、ましろちゃんの記念日ですから、必ず行きます!

ヒナ フェスティバル

コールダックは座るだけで何にでもなれますね!
何にするかは大道具の仕事次第で…素晴らしいです!

鏡餅と違って二羽並ぶとソワソワソワして維持が大変そうですねぇ。

べる~が様へ

べる~が様いつもありがとうございます。

私も2羽がケンカなどしないか不安でしたが、
チョコンといい子に座ってくれていました。
しばらくすると、うつらうつらとしてましたが。(笑)

次のコールダックコスプレ(?)企画を計画中です。
その時は、またコールたちに会いに来てくださいね~

  • [2011/03/05 16:56]
  • URL |
  • 神戸花鳥園スタッフ 土屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とん様へ

コメントどうもありがとうございます!!

ましろはサークル内にいつもルルといますので、ぜひ会って(見に来て)あげてくださいね!!

もし、お声をかけていただければ、ましろを出すことも可能なので、お気軽に外池スタッフに
声をかけてくださいね!!(ましろ達が休憩中のときはごめんなさいっ!!)

ホワイトデーもお待ちしてますッ!!!

  • [2011/03/07 15:27]
  • URL |
  • 神戸花鳥園スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/262-e93a02ad

