 


終了間近! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。
神戸は毎日ぽかぽか、春らしくなってきました(^○^)

本日は前回大好評だったフクロウひな祭りの続報です!
P1010492.jpg

あれ??
前回と少し違うような・・・
フクロウひな祭り!

そう!
おひな様がテンからムギに(-□-)
テンはというと・・・
P1020002.jpg

ふれあいのお仕事中でした。
実はテンは一日2回のふれあいを担当しているので
その間もひな壇を楽しんでもらうため、ムギにもおひな様をしてもらってるんです。

しかしこの2羽・・・
P1010491.jpg
「なんでお互いそっぽ向いてるのぉ(T_T)?」

P1010494.jpg
あさひ 「やっぱり隣は女の子じゃないとやる気出ないよ」

P1020014.jpg
ムギ 「小さくたって僕男の子なのに」

実は2羽ともオスなんです(^^;
フクロウたちがどう思っているかはわかりませんが頑張ってもらいましょう!

ZN4G4704のコピー

フクロウひな壇の展示は3月3日までです。
いろいろなバージョンでお待ちしています。
まだ見ていない、という方はお早めに♪

コメント

ひな祭

あさひ・ゆうひ兄弟か凪ちゃんで
ヒナフクロウ祭 にならないかなー
とちょっと期待したのですが(笑)

あっくんとムギくんの微妙な距離感が笑えます。

kai様

来年は是非ヒナフクロウ祭りにチャレンジします!

なぜかあの2羽近づいてくれないんですよ^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/255-e03fa7fc

